FC2ブログ

AyaのLife徒然便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

999の意味  &  サナト・クマラからのメッセージ(今生じていることを理解する。)

 
 
 
 
なかなか更新が出来ません。
何度も覗きに来てくださっている方、ごめんなさいね。

そして、どうしたのかな~?と気にかけるように、
幾度も幾度も覗いて下さっている方、有難うございます。(^^*

  無事です。(笑)
まだこの次元(物質界)にいますので、ご安心を。(^_-)-☆
病気入院もしていませんので、そちらに関してもどうぞご安心をね。ご心配、有難う。^^



しかし忙しくしています。
忙殺で頭の中が千切れそうであったり、
思考でいっぱいになっていたり、
セッションのための瞑想状態で空に拡がっていたり、
その切り替えがしにくく・・・・・・・
自分がどこに居るのか、現実内なのか非現実なのか、もう訳が判らない!となることもあり、

そんな時、お仕事や生活、PCやネットなどからも離れて、
静かな空間で上質な芸術に浸るのも、
頭の整理にはグッドアイデアですね。

時たま、フラ~と出かけて、そうしています。^^



下は12月13日まで名古屋市美術館で開催されていた
ラファエル前派展より

151219.jpg
フラジオットを吹く天使 1878年
エドワード・コーリー・バーン・ジョーンズ作
リバプール国立美術館所蔵


抑えた表現の中に優しい祈りとロマンを感じさせる、魅力的な絵でした。



と前書きが長くなりましたが今日は別の話題です。^^:
なるべく短くまとめますね。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



ふと顔を上げると

999という数字が目に入りました。

999は、
大まかには、終わりと始まりを意味し、大きな変化、新たな可能性を告げる数字とされています。
他、自分でも感じるものがありましたが、
手持ちの本でもこの数字の意味を調べてみました。


* ドリーン・バーチューさんの著書
「エンジェル・ナンバー」より

ライト・ワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかり
とりかかってください。



* ロナ・ハーマンさんの著書
「アセンションのためのワークブック」より

三位一体の3つのレベルを象徴します。
完了。
古く時代遅れの概念や習慣、時には仕事や
共通点のなくなった友達を手放すことを意味します。
古いものを手放し、新しいもののために道を譲ることの象徴です。




このどちらかのどこかに
それは自分の事かも?とピンときたり、あるいはビクッとなさったりする方は、もしや多いのではないでしょうか?

私的には、ロナさんの著書の言葉に、
ああそうだなと感じる出来事が今年は多かったかと。

ことに私の今年の年回りを霊数で観ると、
9(サイクルの終わりと始まりの終わりの位置)を示す年でしたので、
大きくないけれど、小さな「完了」は頻発したと振り返ると思えます。
(誕生日を過ぎた現在は霊数では1の年が始まっています。)



また、
現在は地球規模で変化の大波の最中です。
999は
地球規模での変化と新しい可能性への暗示と言えるかもしれません。



その変化の大波の中で、
心を痛める出来事に直面している方たちは世界的にも非常に多い事と思います。

私が現在メルマガを受け取っているライトワーカー・マイクさんのサイトに
こうした世界的な現状況にジャストフィットの気がするチャネリングメッセージがアップされましたので、
リンクご紹介させていただきます。

ピンと来ましたら、お時間の有る際にでも、お読みください。



現在の著しい変化の中で、私たちがどう在れば良いのか、
サナト・クマラからのチャネリングメッセージです。

一部転載
--------------------------------------------
こんにちは!多くのことが起きていますが、それについて話しましょう。
多くの人が息継ぎが出来ない程次々といろいろなことが起きていると感じています。
小さなことから大きなことまでどんどん起こります。
周りのことも、自分がすることも、すべてがこの時に変化しています。
内外で起こる変化はそれが理解できない時には、安心できません。
今回、それについてはっきりさせて心穏やかでいられるようにしたいと思います。
---------------------------------------------
続く↓
(下の文字をクリックで、ライトワーカー、マイクさんのサイトに飛びます。)
今生じていることを理解する





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





さて、異様に暖かな12月でしたが、
(セーターを着て、コートは脱いで汗を拭いている・・・・・これ12月????
某ビルでは冷房が入ってましたよ。)

ぼつぼつ冬らしく冷えてきましたかしら?
皆さま、冬らしからぬ暖かさに油断して、急激な冷え込みも予想されますので、
風邪などお引きになりませぬように・・・・・・・・。
















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター