FC2ブログ
2015/11/18

パリで起きた事件に関して by  クライオン

  
 
  
ライトワーカー、マイクさんのメルマガからのコピーです。
クラリオンという存在からのチャネリングメッセージです。


原文は
こちらでもお読みになれます。

光の灯台


----------------------------------------

パリ同時多発テロ

Lee Carroll 南米ペルー、クスコ, 2015-11-14
by クライオン


オールドソウル、共感と行動の時です。
あなたはエネルギーの受信者ですか、送信者ですか? 
ほとんどの人は受信者です、そういう人は犠牲者です。
要は、意識で変えられるのです。
ハグを必要とし、支えてほしい人が何千人もいます。
そういう人は、犠牲者だと感じていますが、その思いを変えることが出来ます。
ここ南アメリカから遠く離れていますが、距離は関係ありません。
彼らの言うことに耳を傾け、話してください。
ハグしてください。
必要なヒーリングを提供してください。
あなたは、送信者なので、非常にうまくできます。
今、共感のエネルギーを送ってください。
少しは悲しみが和らぎます。
その人たちはあなたのことを感じます。
どうなったのか、なぜなのか知りたいと思いますが分かりませんが、
失ったことに対して自分の持つ穏やかさを感じます。
後で、魂同士として出会う時は、相手はあなたを見て言います。
「あの日、私はあなたを感じた。あなただったのね!ありがとう」。

皆さんは、死なずに闇の軍隊を照らし出すことが出来ます。
彼らは失うことを恐れています。
皆さんは、今、彼らから奪うことが出来ます。
それは金です! 
彼らには失うものがあります。
闇のメンバーが武器を買えずに飯を食えない、そういう事態になるには? 
間違いなく、闇の中の一番真っ黒い闇も、金がなくなれば家に帰ります。
彼らは、これからも金は誰も知らないところから流れてくるよと言います。
でも、そうなりません。
これから資金源が明るみに出ます。
それが表に出たら、状況は大きく変わります。

政治家の人に言います。
あなたは、テーブルを挟んで同盟国の政治家と座っていますが、彼はあなたを見て笑顔でいます。
その彼が資金供給していることが分かる時、あなたにも責任が出てきます。
もうあなたは知っており、それに対して何も手を打っていないからです。
アメリカ人の人に言います。
信じられないことを言います。
皆さんの収めた税金が、闇の軍隊に流れているのです。

答えを短く言います。
国際的に、透明性のある、法的に守られた会計にすること。
国際的に透明で法で守られた会計。
もう、闇の軍隊の資金源を洗い出し、洗浄する時です。
資金提供をしていることを知りながら何も行動を起こさない指導者の皆さんに注意しておきます。
あなたの在任期間の先はありません。
光が、暴き出します。あなたは地位を失います。

----------------------------------


ここからは別のグループより


アークトルゥス・グループ 
Marilyn Raffaele 2015-11-15


今回パリで起きた暴虐事件は、
光に駆逐されようとしている中で力に居座ろうとしているもののエネルギーのあがきを表わしています。
このような行為に出た者たちは、今まで通りに威力を見せ付け続けようとする者たちによって操られそそのかされた結果です。
無条件で関わった人たち全員に愛を送ってください





残虐行為をしている者も、
爆弾を体に巻いて多くの市民を巻き添えに爆死した人も
巻き添えになった犠牲者の方々も、
全員に愛を送って下さいと言っています。



クラリオンもアークトルゥス・グループも
若干、視点が違うものの、深い面では共通したメッセージを発信しています。
視点が違うことで、含まれる波動も微妙に違います。


貴方はどちらを選び、何か行動するとしたらどのように行動しますか?





祈るのは、ただ
愛と調和にこの世界がやがて満ちますように、
今在る混乱と悲しみが、新たなカルマを創ることなく、平和な調和の内に変容されてゆきますように・・・・・・・。


皆様もそれぞれの方法で祈りませんか。
愛、慈しみをそれぞれの思いに込めて・・・・・・・・・。



















関連記事
世界、チャネリングメッセージ