FC2ブログ
2015/09/23

近況  &  最近のチャネリング情報ご紹介 

 
 

更新がなかなかできませんでした。

PCハードが壊れて復旧してからというもの、
タイミングでしょうか?

火が付いたような忙しさでしたが、
PC&周辺機器やネット環境の見直しにも、多くの時間が費やされました。
調べ事は山と有りました。

ネットは16年ぶりでプロバイダ変更が決まり、
回線も、安定していて替える理由が見つからなかったADSLから
光に、
とうとう替えることになりました。
回線開通工事は今週末です。
さて、使い勝手はどうなるかな?というところです。


古い資料を整理しながら見ると、
初めての自宅ネット開通日が、
1999年3月3日の日付になっています。
(仕舞ったままの古い資料ですから気付きませんでしたが、
数秘的に意味深な日付ですね。^^)


その日、プロバイダの技術サポート様に、
電話で指示してもらいながら、
初の自分用PCで、初めてインターネットに繋いだ時のことは
よく覚えています。
嬉しかったですよ。



当時は自宅で小さくレイキ講座を

他に(こちらは株ヴォイス様と協力体制で)気付きや引き寄せ系ワークも行っていましたので、
そのパンフレットを
初PCのワードソフトで創ったり、
初めてのネット通信で打ち合わせも盛んにしたものでした。



後に自分で現在の形のサイトを持つということなど、まだ夢にも思っていませんでした。
大体、天使層にはまだ具体的には出会っていませんでしたし・・・・・・・・・・。(笑)




世界は変わり、
自分も変わり、
ネットの環境もどんどん変わって行きますね。


あらゆる面で
変化のスピードが速すぎる気のする今日この頃で、

自分が付いて行けていないような気もすることも有ります。
が、その一方では、どんなこともタイミングは絶妙にベストなのだと、
感じ入ることも、多いです。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




ところで、
忙しすぎると頭が朦朧とすることがあります。
そんな日の夜は、DVDで映画をぼんやり観たりしますが、

ポジティブで質の良いチャネリングに目を通すのも、
頭疲れの、
快適な休憩と回復に、意外と繋がるようです。



今お気に入りは
ライトワーカー・マイクさんからほぼ毎日届けられる情報系メルマガです。
(マイクさんは世界のチャネリング情報を日本語に翻訳&紹介なさっています。)
内容が充実している気がしています。



少しだけリンクでご紹介しますね。
(太文字をクリックしていただきますと該当頁にジャンプします。)


 ⇒ 秋分のエネルギー by セラシア

一部。
  週末のスーパームーンという月食に向かいながら、秋分とその後数日間でエネルギーレベルが上がります。個人にとって、また地球全体にとってどういう意味があるのでしょうか? ここで、その潜在力とどういうメリットがあるのか話しましょう。

 ⇒ 天の準備と支援 by パトリシア・コタ-ロブレス

 ⇒ ワンネスと分岐するタイムライン by アークトルゥス




関連動画もサイト上で貼られていますので、こちらでも貼っておきます。
実践的にも役に立ちそうな内容ではないかしら?

Kryon - 思いを込める - Lee Carroll






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





さてネット新回線開通に向けて準備をします。

皆さま、連休最終日が善き日でありますように・・・・・・・・・・・・。(^o^)/

















関連記事
世界、チャネリングメッセージ