FC2ブログ
2015/08/04

死の謎を解く by 大天使ミカエル  &  2015年中間レポート(字幕) by クライオン

 

   
 
暑すぎる毎日です。
熱中症にくれぐれもご用心くださいね。

屋内での冷房対策と野外での熱中対策とで、
何かと手荷物の増える真夏ですね。





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





久々にチャネリング情報です。
誰もが関わる身近な事柄に触れています。
一部転載しながらご紹介させていただきます。



死の謎を解く by 大天使ミカエル

ロナ・ハーマンさんによるチャネリング
ライトワーカー・マイクさんによる翻訳です。


転載ここから
-------------------------------
地球では、子供が生まれる時は喜びに沸きます。確かに、創造の奇跡です。また、愛する大切な人が亡くなる時は悲嘆に暮れます。人生の半ばでいなくなってしまう、喪失感を味わいます。しかし、死もまた、奇跡です。スピリチュアルな観点では、その時は、真の状態に還っていく喜びの時です。

意識が遠のいていくことについては度々お話ししてきました。殆どの人は、もう、アセンションでは意識が拡大して意識のあらゆる側面を取り込むことが必要だということを知っています。何度も聞いてきたように、皆さんは魂を持つ単なる人間ではありません。実に様々な形で肉体で意識を表現してきた、驚くほど素晴らしい存在なのです。

遥か昔、程度の違いはあれ、半固体や固体の物質世界(高位4次元、低位5次元や地球、あるいは他の太陽系、銀河)にいた時は、今よりももっと長期間同じ体でいました。実際、時間を計り、時間を決めながら、何千年もの間同じ肉体を維持し続けました。臨終の時に移行して肉体を捨てるプロセスは自然に古い衣を脱ぎ捨てます。低い4次元や3次元にいない時は、人間には死というものはありませんでした。そしてまた、地球にいる間、皆さんは、宇宙全体にわたる素晴らしい旅をしながら厖大な経験をした、その中のほんの束の間に過ぎなかったことを忘れました。

--------------------------------



全文は長くなりますので、転載は控えますが、
臨死体験や死後について等(自殺の場合も含め)
ソフトな言い回しで説明されています。

全文は
下記ライトワーカージャパン様の公式HPでお読みくださいませ。

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/08/03/demystifying-death/



おそらくは個々人で
いろいろに考えておられるだろう
転生についてや死後についてなどの疑問が、すべて解決する訳ではないとは思いますが、

(私的には)今在る人生を大切に生きよう、と思わせてくれる内容に感じました。
今在ることに感謝しつつ・・・・・・・・・・・・。


(一部(私感ですが)これはどうなのかな?という箇所もあります。
すべてを鵜呑みにするのではなく、
受け入れるかどうか含めてご自身で検証識別なさってくださいね。)







次は動画で、
こちらもライトワーカー・ジャパン様の日本語翻訳でアップされたものです。

現時点では予測できそうにない、けれど人類にとって素晴らしい発明が、あるだろうと予告されています。


2015年中間レポート(字幕) by クライオン
2015-7-4 @カリフォルニア州ラグナヒルズ

過去100年の、飛行機、ラジオに継ぐほどの新しい発明がワイルドカードとして生まれる、エネルギーヒーリング、他

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/08/01/mid-year-2015-report/
















関連記事
世界、チャネリングメッセージ