FC2ブログ
2015/04/09

エンジェルパーティ余韻深し

 

tensihane11.gif
4月4日のエンジェルパーティ、
余韻がまだまだ続いています。


Y&Y様のブログでは
続々と感想がアップされていて、皆さん
素敵な感じ方をされていますね。
感想のシャアを読ませていただいて、共感することばかりで、
ますます感慨深いものを感じます。

当日、44人の参加者全員に一斉に送られたメッセージメールが
Y&Y様のブログ上でも公開されましたので、
こちらでも(先に一部ご紹介しましたが)追加でもう少しだけご紹介します。
全体はY&Y様のブログでお読みください。


↓(一部)
-----------------------------
壮大な宇宙の光の計画で、あなた方44名は、今、ここに集うと魂の約束をし、それを果たしました。
長い長い時間を経て、スピリットとして再会を果たしました。
ここで出会い、一つ一つの光がつながって44面体の大きな光になりました。
44面体の大きな輝く光は、あなたのハートセンターにつなぎ止められます。
あなたはその光の一部であり、その光そのものです。
44面体は、宇宙へ光を放っていきます。
-----------------------------



44人参加者が集うことに大きな意味があったのでしょうね。
宇宙へ光を放つ44面体ですか・・・・・・・・・・・・何やら凄いですね。



エンジェルパーティというこのワークは、遠隔ですので、
どなたとも実際にはお会いしていません。

参加者の方たちは、Y&Y様とそれぞれ何らかのご縁があったとしても、
参加者同士は、互いには顔も知らない人たちが多いことでしょう。
(もちろん会ってみれば知っていた人だったということもあるでしょうが。)

会ったこともないとしても、スピリチュアルな面では
おそらくは、時の遠い彼方で
こうして集う約束をしていたソウルグループだったと言えるでしょうね。

それを思うと、一層のこと感慨深いです。
し、私の参加は直前で、しかもとても偶然的なきっかけでしたので、その偶然が
ああ天使さん?あるいはガイドさん?の働きかけかな~と思える節があり、ますます感じ入ります。


偶然をとおして働きかけてくれた”何らか”に感謝です。














関連記事
宇宙とスピリチュアル