FC2ブログ

AyaのLife徒然便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

皆既月食の日のエンジェルパーティ余韻  & 追記、鞍馬山クリスタル

15toumei222.gif
木々の中の一輪の椿
15naiguutubaki2.jpg
(伊勢神宮、内宮にて 3月22日撮影)



春で、花たちの蕾が一気に開き、
そして、この雨で散るのでしょうか。
はかない、なので美しい、と感じる日本の美心、随所です。



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



土曜の皆既月食の日に
参加し、また自分でも行った、
エンジェルパーティと5次元ピラミッド瞑想

両方シンクロしていたように思えますが、
エンジェルパーティの余韻がなかなか凄く、
まだエネルギー酔い?が残っている感じです。


(この記事ではエンジェルパーティの方を少しシャアします。)


下記(紫文字)は事後に
参加者に一斉メールでお送りいただいた、
パーティの中でY&Y岡本様が見られた光景と
受け取られたメッセージの一部です。



参加者一人一人のハートに中に、5人の大天使の5つの光が入り、
その方自身の光と併せて6つの輝く星のような光がハートの中で六芒星を作りました。



見たかったな~、その光景。

私の方では
前半にパールがかったローズホワイトの光の柱?を感じています。
(とても魅力的で、じわーと味わい深く、とろけそうに心地よい雰囲気でした。^^)

このお色は、スピ的な視点でのまさにハートチャクラのお色です。
ハートにアプローチが起き、反応していたのでしょうね。


次に


* ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエ・メタトロンからのメッセージです。

この六芒星は、あなたのエネルギー体(ハート)に永遠につなぎ止められ、あなたの中で光り輝きます。愛と叡智と意志と純粋さと正義とパワーの5つの光です。
 今日ここで生まれた44個の光の六芒星は、地球が次の新しい地球へと生まれ変わっていく過程の中で、地球の癒しと浄化を促進し、これからの地球の活性化と純化の支えになります。
 あなたの地上のエンジェルとしての役割は、今ここで、地球を愛し、地上で生きる喜びを謳歌することです。
私達は、ここ(地球)であなたが生きるという選択をしてくださったことに感謝します。
 地球の意志を尊重し、私達とともに手を携えて、ともにこの美しい地球の変化の時を見守りましょう。




うーむ、なかなか素敵というか、荷が重いというか・・・・・・・。汗


お気楽に参加しましたが、
このパーティそのものが、44人のアースエンジェル達への呼びかけだったようですね。
(予期せず、アースエンジェルの一人になってしまいました。
感激というか、焦るというか・・・・・・・(^^;)。笑)



スピ的には意味深いものがあったようで、
そうとも知らずに何気に参加したわけですが、
直観に従うということは、こういうことなのだと
後で知ることとなった意味深さに驚いています。




先方からのメッセージレポートはまだ途中段階で
何しろ44人分ですから、感覚に伝わったものを解読し、文章にし、メール送信するまでには、
それなりに大変ではないかと拝察し、気長にお待ちしているところです。



残りのメッセージ(次は個人宛)が、楽しみです。^^ 




**追記**



この日、感じたことの中で、
自分でも謎と感じ、まだ未消化となっている部分もあります。
が謎は無理に解決しなくとも良いというのが、私の常のスタンスですので、この点は放置。

それより、眩暈などのエネルギー酔い?症状が、
2日過ぎた現在もまだ続いていて、
何となく中心が定まらないというか、フラフラっときます。


お気楽に参加した、
天使のパーティというイベントでしたが、
何という強烈さだったことでしょうか。
こうまでエネルギーが強かったのは、
今回の皆既月食がスピ的に意味深い宇宙イベントであったらしいことと関係しているかもしれません。
いえいえ、きっと、そうでしょう。



また、Y&Y様が鞍馬山とのご縁が深いこととも関係有りそうです。
この日、鞍馬山では
或る有志グループによって光の柱が立てられる準備がされていました。

参考↓ 
アルテピウス Miyakoさまのブログ
http://ameblo.jp/miyako888/entry-12010932769.html



エンジェルパーティ中、一瞬ですが、鞍馬山のクリスタルを感じました。
そのクリスタルの中にあっという間に吸い込まれ、驚くことに私自身がそのクリスタルとなっていました。
一瞬のことですけどね。


エンジェルたちとのパーティ中に
なぜそうなったのかは全くもって謎です。





長々と読んでくださって有難うございます。


追記を書き終えた今、PM11時47分、
皆さま、お休みなさい。どうぞ素敵な夢を・・・・・。
















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター