FC2ブログ

Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

311追悼   あの日の体験者様によるAAマイケルの許しの瞑想

15toumei222.gif
ご無沙汰しています。


現在我が家(マンション)は大規模修繕工事中で、なにかと落ち着きません。



こんな中ですが、静かになった時間を見計らって、
ロナ・ハーマンさんの著書にある、いくつかの誘導瞑想を
自分の声で録音し、
HPやブログにアップすることを思いつき、
先ずは録音の方を試行錯誤しています。
声の調子や発音や間の開け方など、聞き返しては、やり直していますが、
あまり演出しようとすると、かえって聞き心地が良くなかったりしますね。


ブログやHP上にアップする方法は今後調べるとして、
いづれ何かをアップご紹介出来そうです。


この流れは、
自分用の誘導瞑想の自録を聞いていて、
ふと、自分の声に、おやおや
癒しのフィーリング(波動)が、潜在していないかしら?と
(手前味噌になりますが )感じるものがあり、

もし私の声でもよろしければ、
ボイスレコーダーという素人録音になりますが、
瞑想誘導が、他の方にもお役に立つなら、シャアアップさせていただけないかと、思った次第です。


ほとんど期待はせずに(笑)、お楽しみに。(^_-)





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




ところで今日は
311の4年目の追悼の日です。



この日に合わせて、
東北にお住まいであの日の痛みを分かち合われた
「ハートの贈りもの」様が、
あの震災の当時のご自身の心模様を振り返りながら、

ロナ・ハーマンさんの著書にある
AAマイケルの”許しの誘導瞑想”をユーチューブにアップなさり、ブログ上で公開されました。


もしや共鳴される方も多いのではないかと思いまして、
ご紹介させていただきます。


この瞑想に至る心の動きなどは
「ハートの贈りもの」様のブログ上でお読みください。


下記文字をクリックしますと該当頁に移ります。
     ↓
ブログ 
 「311」の瞑想・AAマイケルによるゆるしの瞑想、私は、過去を書き換えると決めた。(3/10 更新)



( ユーチューブで実際に聞きますと、この方の声に実体験が映っているのが判ります。
ふと涙が込み上げました。)

ユーチューブ
     ↓
ハートの贈りもの「AAMによるゆるしの瞑想・311 光の船の誘導瞑想」

https://www.youtube.com/watch?v=kGRErLoOQzs




この瞑想は
ロナ・ハーマンさんの著書の中で紹介されているものを
オリジナルにアレンジされておられます。


”過去を書き換える”という点が、常識的には判りにくいかもしれませんが、
スピリチュアルな世界では、時間は平行直線ではなく、
過去・現在・未来が同時に存在すると考えられていますので、
そういう視点で
過去を書き換えるのは、今そして未来図を書き換えることと、ほぼ同じ、と捉えてみてください。



共感をお感じになりましたら、
是非ご一緒にどうぞ・・・・・・・・・・・・・。








被災者の皆さまが
一日も早く、心と暮らしに平安を取り戻せますように、
笑顔が戻りますように、
お祈り申し上げます。

















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター