FC2ブログ
2015/01/19

「マグロの大量死」の件から

15toumei222.gif
折しも、
阪神淡路大震災の辛い記憶の日の前後ということもあってか、
「マグロの大量死」という言葉だけで
災害への前兆ではないかと、不安や恐れが増強されるようですので、ここにあった「マグロの大量死に寄せて」という、騒音によるストレスと絡ませての記事は、一旦引き下げ、少し視点の違う内容に差し替えることにしました。


葛西臨海水族園で今も続いていると報道されている、マグロたちの大量急死に関しましては、
原因が解明され、
善処されることをただ祈るばかりです。


マグロのような大洋での回遊性のある大型魚を、
水族館に展示ということがそもそも無理があったのかもしれませんが、
それだけではないかもしれません。
原因は調査中とのことで外野からは判らないことではありますが、

今現在、地球規模で変化は起きています。
今まで良かったことが急に適応しなくなる・・・・・・・、
そういうことはこれからもいろいろと発生してくる可能性はあります。
前向きな見方をするなら、新しい次元の視野が開かれて行く課程と言えなくもないでしょう。




マグロたちは何かを訴えているのかもしれませんね。
私たちの心がもっと開き、マグロたちの声なき声も、ハートで受け止められたら素晴らしいでしょうね。

 そうしたら、魚は食べられなくなりそうですが・・・・・・・・・・・・・・・。


が、いつかの未来には食が必要なくなるのかもしれません。
その可能性は無いとは言えないでしょう。




~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~




下記は久々にチャネリング情報のご紹介です。
信じる信じないはご自由にどうぞ。
信じるとしても、何事もそうですが、盲信はいけませんよね、
そういう観点もお持ちの上でお読みくださいね。


マシュー君のメッセージ97

(マグロのことに触れている訳ではありませんが、
最近の国際的事件ついて触れられています。
最後の部分はちょっと入れ方に無理がないかな?の感も、
無きにしもあらずですが。(笑))


一部転載
----------------------------------------------------------
マシューです。
この宇宙ステーションにいるすべての魂たちから、こころからのご挨拶をします。最近の出来事について話す前に、今年1年を通して波動エネルギーが高まって来るために、重大な出来事の起こるスピードと数が増えることをまず言いましょう。地球の可能性のエネルギーの場が休みなくつづく花火のように見えますが、それはライトワーカーたちのはたらきと、あなたたちのために強化された宇宙ファミリーの活動によって加速された光の勢いを反映しています。
~以下略~
-----------------------------------------------------------
続きは
「玄さんのリモ農園ダイアリー」様のほうでお読みくださいませ。






なるべく平和裏に、そしてなるべくなら一日でも早く、
より高い次元での平和と安心で、この地球界が満たされますよう、祈ります。


















 
関連記事
つぶやき