FC2ブログ

AyaのLife徒然便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

星便り   祝福のグランドクロス

 
 
 
 
今年2014年は、元旦に、
新月と、
地球周辺の主だった天体が、十字形の配列を成す”グランドクロス”が重なったという
考えようによっては、とても神秘的な意味深さを感じさせる幕開けでした。
そして新月が1日と31日の2度入るという月が、
1月と3月の2回もすでに有りました。


そうして、この4月は
こうなります。



4月15日 皆既月食(日本では部分月食)
4月23日 グランドクロス
4月29日 金環日食(南極)

ワォ!
凄そ(笑)



グランドクロスに
不吉なものを予想したい向きもあるやもしれません。
確かに飛行機が消滅したり、チリでは大地震があったり、異常な気温変化や
他、国内外で、きな臭い事件や動きが多々散見されます。し、

私的な実感でも、
エネルギー的な変動の波?は(説明は出来かねますが)、かなりのものに思えることがあり、

3次元内で形成させてきたボディへの影響も
自然と起き得るかと思われます。


これといって原因が無いような、あるいは判明しにくい
変調をなぜか?と思いつつ、きたしている方々も、
いらっしゃるのではないでしょうか?
そんな場合、そうだとはもち言い切れませんが、大なり小なりで星の影響もあるやもしれませんね。



2012年12月21日以降の
現在という時代は、
新しい意識という衣に脱ぎかえる、そういう時代と思っています。
いろいろな軋轢的なことが、各所各方向で起きるのが、ある意味、自然な流れと言えるかも・・・・。

この変化の軋轢が
今年はマックスという説もあります。


が、
よく考えてみてください。


星の下では、私たちは星の影響を受けています。
そしてそれは、この地球上に生きる私たちの、定説的な事実です。


が、

これらの 星は

誰が創ったの?



答えは? 
 はてさて? こういうことに正解など、ないでしょうね。


が、


そういうことを考えたなら、
天体の動きを違う視点で見ることが出来ませんでしょうか?



ということで、
新月とグランドクロスが重なるとは、
なんて素敵でしょう。
また4月は1月の時よりもより綺麗に、グランドクロスがほぼ完成形となるようです。

これを不吉とみるか・・・・・いいえ、
これは祝福のグランドクロスなのだと思うことに、一人、してみようと。^^


もし、1万人や100万人、一億人といった人々が揃って、
祝福のグランドクロスと無垢に信じたなら、
この地球上に、(思いが具現化する法則で、)
確かに祝福のグランドクラス・ディが訪れるかもしれませんよ。
それがこの地球にとって、人類にとって、全生命体にとって、最善なら・・・・・。





***----------------------------




ところで、
謎が深まるマレーシア航空不明機について、
下記のサイト様で2度にわたり掲載されています。
真偽はあくまでも謎ですが、
もし興味をお感じになりましたらどうぞ。

「玄のリモ農園ダイアリー」様から



* マシュー君のメッセージ87 
*  同 86


















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター