FC2ブログ

Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

浅田真央さんをはじめ、素敵な笑顔のアスリートの皆さん、感動を有難う!

 
 
 
 

ソチのことで、盛り上がっているようですが、
一方では雪で・・・・・
大変なことになっていますね。
 心からお見舞い申し上げます。




そして、ソチで
感動の波を送ってくれているアスリートの皆さん、
有難うございます。


ただ今は
私的に母のことで気が重い日々となっていて、
ソチの方に思いが向かないのですが、

それでも
感動や賞賛の波は伝わって来ます。


フィギアの浅田真央さん
素晴らしかったですね~。

実況では見ていませんが、
真央さんの演技は
繰り返しソチニュースで流れていますので、
もう何度も見させていただいています。
何度見ても素晴らしい!!!です。
感動します。

若干23歳の女子、その浅田真央さんがやり遂げたことは、メダル獲得ではなかったかもしれませんが、
とてもとてもとても、とても、大きいことに思えます。

どう大きいのかは
きっと皆さん、ハートで、言わずもがなで、十分判っていることでしょう。^^)v


鈴木明子さんの演技も柔らかで素敵でしたね。
私はこの方の演技、大好きでしたよ。


そして日本初の金メダルの羽生君、異星人のような飛んでる演技(実際飛んでましたが)・・・・・・ぐっと来ました。(笑)
おめでとうございます!!!


エキシビジョン、時間的に無理ですが、録画しようかな、と思っています。





さて、私の方ですが、

母のことで、お仕事をしばしお休みさせていただいていますが、
すでにお申し込みをいただいていた方にはご迷惑をおかけしています。

母は、年齢(体力)的なこともあって
治るということはもう見込めないようですが、
小康状態にはなってきたのかな?
とは言え、代りに他方の要素が悪くなっていますので、
闘病の質が変わってきたというところです。


普段と違った形で考えさせられることがとても多く、
感情も揺れっぱなしで、
神経もすり減りっぱなし・・・・・・・・・正直、疲れた・・・・って感じかな?
自分への癒しも必要ですね。



メールのお返事をお待ちいただいている方、
気持ちを少しリフレッシュさせてから、お返事させていただきますね。
今しばらくお待ちくださいませ。





では今夜はこれで・・・・・・・、
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。












関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター