FC2ブログ

Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

花の香り  HPサイトのご縁をとおして。

 
 
日本ではあいにく見られないようですが、
今日は金環皆既日食ですね。
アフリカや大西洋諸島などで
観測の出来たところからの写真が、きっとネットやニュースで配信されることでしょう。
楽しみです。



昨年(2012年)5月21日、茨城で撮影された金環日食
2012nihonnkinnkannnissyoku4.jpg
(写真はウイキペディア様よりお借りしました。)




新月で、
金環皆既日食で、
文化の日でもある今日は、かなり移動しました。
熱田神宮 → 名古屋ボストン美術館 → デパート


と、足がクタクタですが、夜は夜で瞑想の予定です。
その前にしゃかしゃかと書ける範囲で短く
記事を書かせていただきますね。





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*




このところ、

私のサイトからお申込みをしていただいた際などに、
(↑ このタイミングが多いようなのですが、
たぶんですが、お気持ちがリラックスされた瞬間ということかも・・・・。)

お花の匂いが、どこからともなくして、不思議でした・・・・・という嬉しいお声を
いただくことが、増えてきました。



お花をメインにしてサイトのデザイン構成をさせていただいていますので、
目から入ってきたイマジネーションかもしれません。
でもそうではなく実際に香ってきたのかもしれません。
 (そういうことは実際にも有り得ると思うのですよ。)



サイトの作り手の私自身では、
細かい作業の方に気が向くばかりで、そういうことは有りませんでしたので、

実際にそのようにお感じ下さったのは、(もしイマジネーションだったとしても、)とても嬉しいです。
しかも複数の方が、同様のことをプチシャアでお知らせ下さるとは・・・・・・・・・・、
サイトを持つ者として嬉しく幸せです。



シャア下さった皆さま、とっても嬉しく励みになる素敵なご報告を、
本当に有難うございます。





そのサイトを、ちっとも更新が出来なくなっていて、
古くから見て下さっている方は、おやおや?とお思いかもしれませんね。

春ごろまでは熱心にリニューアル作業をしていたのですが、
目を出血で痛め、治療のために更新作業をお休みして・・・・・、
それきりになっていました。


また気合を入れなおして、更新作業を開始しますね。


え?気合が要るの? ということですが、
要るのですよ・・・・・、私にとっては。
何しろ細かい作業になりますので、私の目にはかなりの負担で、目がすぐ泣くのですね。
すぐすぐ真っ赤に充血したりして・・・・・・・・・、
それ事態は回復するものの、
しばらくは真っ赤なウサギ目となり、

真っ赤な目で外出しますと、
例えばスーパーのレジの人にも、ぎょっ!とされますよ。(笑)


そんな訳で
負担にならない範囲での休み休みの更新ということで、
ご了承くださいませね。





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*





今日は短くで失礼します。
連休半ばです。

皆さま、どうぞ良き休日を・・・・・・・・・。









 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター