FC2ブログ
2013/10/28

ソウル*スター、ワークで使う周波数CDの件で  (追記有り)

 


肌寒さを感じる朝夕になりました。
今年は暑さが長引いていましたので、やっと秋、という感じもしますが、
今度は一気に冬支度になりそうですね。

夏服の片づけと冬物衣類の取り出しに大わらわの日曜でした。笑




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



今日は個人さまへのご連絡となります。


10月に(株)ヴォイス様で会場は京都で行われたマージョリー・オロークさんの
ソウル*スター、セミナーでの周波数CDのことで
このブログよりメールをいただきましたK様、
個人メールアドレスへのご返答は、遠慮させていただきたく存じますので、
この記事で、ご返答の代わりとさせていただきます。



今回は、セミナーのシステムが変わったようですので、
私の知る情報は、もしや違うかもしれませんが、

以前のセミナー内容からの推測では、

ソウル*スターで使用するCDは、私の手持ちのものとK様が今回いただいたものと
おそらくは同様の内容ではないかと思われます。

受け取られたものは、たぶん前システムでレベル4のセミナーで渡されたレベル3CDではないかと。
CDのレベル1と2の違いは所要時間のみです。
レベル2CDは他者様用で、自己ワークには各2分のものを使います。それがレベル1CDです。


CDのレベル3とレベル1&2の違いは周波数と聞いています。
で、今回上級周波数のものが渡されたということは
古い周波数のものは、あえて(重複では)必要がないということではないでしょうか?




自己ワークの基本的な方法は会場で習われたのではありませんか?
文面から拝察いたしますと、おそらく一日目で。
そして後半で理解を次第に深めてゆかれているのではないでしょうか?


習われた方法で、バックに、そのCDをおかけになれば問題ないのではないでしょうか?
あるいは周波数CDは特にはもう必要がないのかもしれません。




そのセミナーは天使と深く関わる内容かと、理解しています。
だとすれば、天使は無駄な間違いはしません。
ハプニングで変更が起きたということは
その方が良いということかもしれません。

生徒さん達に事前からの予定で渡そうとされていたものが適切ではなかったため、
修正のためのハプニングが起きたと考えることも出来ます。

つまり、それで良いということになります。




お書きくださったペアになってのレッスンは、かなり上級と思われます。
練習を積んでもなかなか出来ないぐらいでは?
習った翌日や当日にいきなりでは、普通なら戸惑い、緊張もしたりで、上手く出来ないのが、むしろその方が正常ぐらいではないでしょうか?

それが会場でそこまでお出来になったなら、
お集まりになった皆さまと、フォローに来て下さっていただろう天使達が創り出した会場のエネルギーが、
とても高かったという見方をすることも出来ませんでしょうか?




丁寧にお書きくださった流れから推測して、とくに問題はなさそうに思われますが、
今回参加していないので、何とも申し上げられない面もあります。


もしご期待のものと違うかもとお感じだったりして、
なにかしらの違和感が残るようでしたら、
その違和感を整理してゆくのも、
K様にとって意味のある大事なプロセスなのかもしれません。
ですから、一度、主催のヴォイス様に、ご心中をお話しされて、ご相談されてみたらいかがでしょうか?


(このご質問の件では、大体のことに関しまして、すでにロージーさんが素晴らしい回答をなさっておられますね。すべて、その通りと思います。)



「CDコピーのご要望に関し」
何かしらの意味があって、上級周波数のCDが渡されたのだろうと推察しますので、
レベル1&2のCDのコピー提供のご要望には、申し訳ありませんが、添いかねます。
どうぞご了承くださいませ。

またこうしたCDには著作権の問題が有りますことを、何卒ご理解くださいますように
お願い致します。


その辺も含めて、主催の(株)ヴォイス様にご相談なさった方が良くないでしょうか?




私のご返答は以上とさせていただきますね。




K様のお心にあるものが、
最善の解決に導かれてゆかれますように、
心から、お祈り申し上げます。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





このセミナー(マージョリー・オロークさんのソウル*スター、ワーク)は
以前は8日間で行われていました。
3日間に短縮されたことで、テンポが早いなど、
戸惑われた方もいらしたかもしれませんね。


思い出しますと、
週末ごとに2日づつの8日間はいささか長かった気もしますが・・・・・・・。
私は息切れして、結局最後までは行きませんでした。
ですが自分にとってはそれで良いと思っています。^^


短くとも長くとも、一長一短かも・・・・・ですね。




※ この記事はいただいたブログメールへのご返答のため、
K様のご希望が有れば、下げさせていただきます。





☆ 追記 ☆ 



記事は、
「他にも戸惑いをお感じの方がいらっしゃるかもしれないので、下げなくても良いです」という
K様から温かなお返事をいただきましたので、
継続で公開アップさせていただきます。


先日のマージョリーさんのソウル*スター、セミナーで、
何かしらの戸惑いをお感じになられた方がいらしたなら、
その方のハートに届きますように・・・・・・・、

愛を込めて・・・・・。



そしてK様、
ソウルスターのCDについて、今一度、考える機会を下さって、有難うございました。






















関連記事
セミナー体験