FC2ブログ

Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

リサ・ロイヤルさんWSのシンクロ?



 
 
逆光で映してみました。

13-2yuripinku1.jpg


百合、
ダイナミックな生命力ですね。



13-2yuripinku2.jpg





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*




このところ・・・
微妙ながら、何か枯渇感のような感じがあって、
自分自身に何かしらの癒しが必要に感じてなりませんでした。

癒しというべきかどうか?それも判らないほど微妙だったのですけどね。



前記事のバシャール2006は
改めてじっくり(少しずつですが)読み返しますと、
実に良い感じに今の私の心にフィットしてくれるようで、
 そう・・・・・何がというのではないのですが、なぜか、
微妙な枯渇感?のような感じが、これもまた微妙に、
癒えてゆくような・・・・・・。


本文中のパーソナリティーの三角の瞑想、
マスター宇宙船の瞑想など、やってみましたが、何気にグ~ッドです。

パーソナリティーの壁みたいなものが
溶け崩れてゆくような・・・・・・・・・・・・・それがまた微妙に、心地良く・・・・・・。



20云年前の古い本も引っ張り出してみましたが、良いことがいっぱい書かれていますね。
時を経ても色褪せることがない・・・・・。

(普遍的な内容なので、20年やそこらでそう簡単に色褪せるはずは無いようなものですが、
公開チャネリングセッション収録を文章にしたもので、実際のQ&Aに基づいているため、Q側の意識が多少変わってきているかな?と言う感じはあります。)





懐かしのバシャールが今頃になって甦るとは
思ってもみませんでしたが、

これも一種、シンクロと考えることも出来るやもしれません。

と言いますのは、
来月、リサ・ロイヤルさんのワークセミナーに参加します。

この参加を決めたことが、もしやシンクロ発生元かも・・・・・・・・?????と。


リサ・ロイヤルさんがコンタクトなさる宇宙存在(ET)達とバシャールは
皆さんご存知かもしれませんが、関わりが無いのではなく、その大いに逆ですものね。

シンクロはどういう形で現れるか、時に意外な方向であったりもしますし。

もちろん、すべて憶測でしかありませんが・・・・。




リサさんのセミナーへの参加を決めた動機も、
自分としてはとっても驚きの、エー~、うっそ~、みたいな発見というか気づきというかが、あってのことですが、
それに関してはまた長くなりそうなので、
時間の有る際にでも、ふと書きたくなったら書かせていただく、ぐらいにして、



取りあえず、セミナーの予備学習?に
読まれるのが待機状態となっているのが
下の本。
どうやら火がついてしまったらしい久々のバシャール熱が引いてから、
読む予定です。
WSまでには、たぶん間に合うでしょう。



宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ
(2006/02)
リサ ロイヤル、キース プリースト 他

商品詳細を見る




「バシャール2006」との共通性にお気づきになりますか?
共に2006年2月発売です。
その頃、私の方では(前記事で書かせていただいたように)大きな異変中で、頭も心もいっぱいいっぱいで・・・・・・・、
ET系(この分類で良いのかしら?)に目を向ける余裕は無かったのでした。


が、それより10年も時を遡った一時期、
どうやら私は知らず知らずに、ETさん達とコンタクトをしていたらしい・・・・・・と、
(幾分、?感はあるものの)
そのことを発見させてくれたのが、今年春の(株)ヴォイス主催のリサさんのユーストリームセミナー(TV講座)の中で行われた、短い誘導瞑想での体験を通してだったのでした。



とはいえ、今回のWSはETさん達とコンタクトすることが目的の内容ではありません。が、
他にも幾つもある体験的”謎”が、リサさんをきっかけに、もしや一つでも二つでも紐解けるかもと、
過度な期待は宜しくないとはいえ、ちょこっと期待して、ワクワクしています。





 ETやら天使さん達やら
このブログは普通からするとギョ~ッな言葉のオンパレード・・・・・・かもしれませんね。(笑)
不慣れな方、ごめんなさいね。無理して慣れない言葉を受け入れる必要はありませんからね。
気に要らない箇所は読み飛ばしてくださいね。

あるいは、こういう人間ということで、ご了承ください。(^-^; 





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*







ところで、明日から旅行に出ます。
台風の接近が心配ですが、予定どおり行ってきます。
お天気が崩れがちの、この2,3日ですが、
少しでも晴れて、美しい紅葉が見られますように・・・・・・・・・。



メールのお返事が遅くなりますことをご了承くださいませね。



それでは行ってきま~す。o(^-^)o 



























関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター