FC2ブログ
2013/10/10

けいとうの花  & マージョリー・オロークさんのソウル*スター・システムについての少々古いシャア





keitou13.jpg


けいとうの花を見ると
若い頃の母を思い出します。


私が小学生の頃、母は子育てをしながら家で出来る仕事として、編み物をしていました。
毎日夜遅くまで編み物をしていました。

窓の外は空き地が多く、
秋にはコスモスやけいとうの花がよく見られました。

毛糸を編みながら、目休めに窓の外を見て、
けいとうが好きと、ひとり呟くように言っていたある日の母の様子を、よく覚えています。

はかなげではなく
意志をギュッと秘めて堪えたような、そして燃えるような強い赤・・・・・・・、
母が好きだったのは、そういうところかな?と、振り返ると思います。


今、認知症が進んでいる母です。
若く元気だった頃を思って、この花を部屋に飾りました。






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





さて、このところ、マージョリー・オロークさんの検索キーワードで
このブログにお越しくださる方が増えています。


現在来日されてますものね。
ソウル*スター・ワンネスというワークセミナーを
(株)ヴォイスさんで今年も開催されます。
(マージョリーさん提唱のソウル*スターはシステムの内容が前年度までと少し変わったようですね。)

他オルフェイスのワークや個人セッションも。


これらのどれかに参加をご検討の方が
主催者側ではなく受けた人側の生の声に情報として触れたく、
検索しておられるのかもしれませんね。

マージョリーさん提唱のソウル*スターシステムは、
私がヒーリングなどのメニューで他者様に提供するとかは考えていませんが、
自分のチャクラやオーラの調整には毎日のように行っています。
(やるときはね・・・・・・、と、全く忘れたように離れていることも有り・・・・・ですが。(笑))


レベル3まで受講していますので、
天使の周波数CDを2枚いただいています。
最近ではその2枚のCDを音量を押さえて別々の部屋で、別々のカセットで
終日、流しています。
部屋の物、空気、外からの気など全環境に天使の周波数が浸透すると良いかなと?と期待し。





これは少し古くなりますが、
私がソウル*スターのレベル3を習ったばかりの頃のことです。

遠方の友人とスカイプで話しているときに
この友人がとてもサイキックな人なので、
この人がこのCDを聞いたなら、どう感じるのかしら?と
ふと思いつき、
聞いてもらいました。

この時、私側は、習ったばかりのソウル*スターレベル3の手法を
(他者様にヒーリングをする方法)
出来たら実習してみようと思ったのですが、

始めるや否や
意識がぼんやりして、朦朧としながら、宇宙的に拡がってしまったかのような感となり、
つまり実際にはほぼ眠り(笑)、
記憶がほとんどないのでした。(苦笑)


が彼女の方はしっかり意識が目覚めてくれていて、
感想をメールにきちんと書いて送ってくれました。

ソウル*スターについて、何の説明もしなかったのに・・・・・・、
聞いてみてねと言われてふいにCDを聞いただけで、
(感じる人は?)こうなるのね・・・・・・・・・・と
少々驚いたものでした。





ちょっと、試しにこのCD聞いてくれる?20分あるけど、と言われ、
20分かあ長いなあと思いながらも、どんな音楽だろうと聞くことにした。

流れて来たのは、音楽とは程遠い、ただの音。

なんだろうこれと思っていると、浮かんできたのは、宇宙のビッグバンの様子。

ビッグバンなんて、誰にも見たことはないのだけど、なぜかそう思った。

ひとつの明るい光が、はじけておっきなおっきな渦になっていく..

あっ、銀河だって思った。次に、音が変わると、その銀河の中を光の竜が飛び交っているのが見える。

。とても楽しそうに、宇宙の規模で考えると、とてもとても大きな竜になるが、その竜が何匹も銀河を取り巻いて、乱舞している。

次に音がかわると、光でできた海が現れた。私は、その光の海をつっきっていく。光の海は私が通った後から、左右に別れてひとつの道が出来上がっている。

次に音が変わると、その割れた光の海のしぶきが集まってきて、ひとつの大きな大きな花の形になった。

次に音が変わると、その花の中心から、火山の噴火のように、光が吐き出されていく。

そうか、私は宇宙から地球に来たんだと思った。

音が低いうなるような音になったときに、急に現実のあることが思い、不安になった。

そこで、終わり。えっ?もう終わりと思い、時計を見ると確かに20分たっている。

わたしには、5分くらいに思えた。

簡単だけど、こんな感じです。




----------メールコピー以上です。





ウ~ム???で
意味判らない!とお思いの方も見えるかもしれませんね。

私もソウル*スター・システムって何?と聞かれたら、実際にはよく判らないし説明しにくい、としか言いようがないのです。
それほど宇宙的な感もあり・・・・・・。


でもとても気持ちが良いです。はっきり言えるのはそのぐらいかな?


部屋の物達や空気さんも、気持ちよくなってくれたら良いかなと、
今日も天使の周波数CDをかけっぱなしにしています。


~ CDはブルーレイ仕様のコピーCDですので、
私の主要オーディオは古くてブルーレイには対応していないため、
かけられず、(いちいち壊れてしまう、)
専用のつもりでラジカセを使っています。2台も。~




と、最近の多いキーワードから
ある種、思い出のシャアでした。























関連記事
セミナー体験