FC2ブログ


ユニティ・コンシャスネスの現れ&グランディングの重要性   A・A・ガブリエルからのメッセージ


 


ご近所で、白水仙 
13sirosuidenn.jpg


春の嵐は過ぎましたか?
台風のような風速や豪雨が予報されていますが、
こちらではちょっと風が強いかな?程度で、比較的平穏です。
まだ最中の地域の皆さま、外出には十分注意なさってくださいね。





下記は前記事と同様にライトワーカー仲間からシャアいただき、
シャア転載します。



とても取り入れやすく役に立つ情報と思えます。
ご自身で吟味の上、役立ちそうなところをチョイスなさってください。


下記に記載されているグランディングについては、まったく同感で、
私も日々に意図的に行うよう心がけていますよ。





☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★





大天使ガブリエルからのメッセージ
Shanta Gabriel 2013-3-28
「根源的変容が起こる」



親愛なる皆さん

天界は今回の春分の満月から目覚めのサポートをしようとしています。
虹や雲、特にここ最近の北極光が天使の形をしているのに気づいた人も多くいると思います。
神聖な光はますます強くなり、皆さんは全く孤独ではないということを知られるためにスピリチュアルな存在が自らを明かしているのです。
このような形の光は新しい意識に目覚める道を開ける役目があります。
天使たちは、今進行している大きな力や悲しみ、移行、急激な変容の時にここにいることを知らせているのです。

皆さんがこの強いエネルギーを降ろすことができると、直感能力が高まるのが分かります。
感度が高まります。
知覚が拡大し自分の中心で新しい真実が目覚めます。
今この時を大実験の時と考えて、もっと好奇の目になると、次元のシフトがもっと楽になるでしょう。

意識が上昇するこの時は、高次のエネルギーが大量に止めどもなくダウンロードします。
万能の力に任せるとこの変化は皆さんにはシンプルになります。
高次元に進むエレベーターに乗っている皆さんに隠れる場所はありません。
この時をもっと有効に使おうと前に進めば、その乗り心地を楽しめ、もっと楽になります。
流れに逆らうと益々不快な気分を起こします。
この移行時に厳しく辛い経験をしている人は、古くて狭い考え方をしようとしている人です。

皆さんのハートは自由になって神が浸透した神聖な愛を受け取ろうしています。
この愛の流れに委ねることが、この新時代のギフトを受け取れるようになります。
この力強い光に自分の中から古いパターンを浄化させてください。
まるで神聖なる愛の黄金のシャワーの中に立つようなものです。
こうして、エレベーターのドアが開いて新しい人生がスタートする準備に入ろうとしているのです。

この光は、真実という輝ける次元世界から直接皆さんの高次のハートに届いてきます。
ライトワーカーとしての皆さんのすることは、地球にこの新たな周波数を降ろすことです。
高揚したエネルギーの力で、大きく高く上がるような素晴らしさを感じることができます。
古い世界の枠組みに無理矢理入ろうとすると動揺します。
皆さんは、光に満ちた新しい真実及び自分自身の意図によって強くなり、再配線されようとしています。その光を基底チャクラから地球に降ろしてください。
地球は新たな周波数になって皆さんのエネルギー全体と繋がるようになりますので、神経系がもっと楽に機能することができます。

神聖な愛はクラウンチャクラから高次のハートチャクラに入り、それから肉体の心臓にヒーリングエネルギーを注ぎます。
自分から地球にこのエネルギーを流すと、低いチャクラが強化され全体のエネルギーが新たになります。意識的になってこの高い黄金の光を背骨の基底部にドスンと落とすようにしてください。
それで地球の中心に繋がる感じを持ち、基底チャクラが広がって自然の活力に繋がれるようにしてください。

そうようにしてグランディングすると、あなたは生き生きとし、肉体を使って高い周波数を生かすことができます。
皆さんが天と地を繋ぐ光の存在、混合した存在、新しい人類であるホモ・ルミナスHomo Luminusになるためにこのグランディングが必要です。
それは、余り知らない、ぎこちない感覚と親しみのある感じが同時に起こります。
魂は長い間この時を待っていました。
皆さんのエネルギーが大きくなると、背中に天使の羽根が生えてリラックス出来ます。

皆さんは輝く真実の世界から祈り願ってきたもの、そのギフトが与えられます。
つまり、ユニティ・コンシャスネス(意識)が表れます。
天国はこぞって皆さんの目覚めに大喜びしています。
そのギフトが受け取れるように、「パワーのゲートウェー」が開いています。
それが、今です。






翻訳 ライトワーカー・マイク
~ Archangel Gabriel
http://www.thegabrielmessages.com/


☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★


転載以上です。






世界中で、人類へのサポートメッセージが日々にもたらされていますね。
今という時がどれほど劇的な変容の最中なのかが判るというものですね。




とはいえ、マイペースで、
しかし、意図的に、
この変容の波を楽しみつつ、サーフィンしてゆきましょう。


愛の天使達と共に・・・・・・・・・。






















関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_04_07



06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop