FC2ブログ


それは呼吸から始まります。 ロード・エマニュエル、メッセージ


 
 
ロード・エマニュエルさんからのチェネリングメッセージです。
ライトワーカー仲間からシャアいただき転載します。


呼吸について

下記で紹介されている呼吸の仕方は
24年程前に、図書館で借りた本で読んで(本名は忘れましたが、瞑想に関する専門的内容だったかと。)
当時すでに行っていた丹田呼吸と組み合わせて実践したシンプルな呼吸法と共通しています。(ほぼ同じ。)
シンプルですが、簡単に出来て、効果的です。
瞑想にも入りやすいです。

他にその頃は、数式呼吸も合わせて実験的に試みていました。

呼吸のほかに、色彩の世界を、イメージングに活用しました。
(色彩は、地球界の水と自然光と空気などで織り成される、光の言語です。)


呼吸、光のイメージ、色彩という言語、この3種が
私にとっての、瞑想のための基本3種の神器と長年なっていました。


やがて(レイキを学んだ96年以降は)レイキシンボルを瞑想導入に活用するようになり、
和尚瞑想や、それに伴う独特な呼吸法も学び、組み合わせるなどして活用しました。



現在では無限呼吸や神聖幾何学などを取り入れています。



と前置きが長くなりました。






☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★


ロード・エマニュエル 2013年3月20日
「至福に浸って下さい」




ごきげんよう、皆さん!ロード・エマニュエルです。
ようこそ、本当にようこそ今日私のところへ、来てくれました。
私の美しい子供達、さあ、来て下さい。
今皆さんの上に私が浴びせる、暖かい愛の抱擁の中に来て下さい。
信愛なる皆さん、深呼吸をして、神の愛が今あなた方に注がれているのを感じて下さい。
神の光が皆さんの体のクラウンチャクラに流れています。
それを受入れて下さい。
さあ、もっともっと受入れて下さい。
ほら、気分がよくなっていませんか?
この愛のシャワーは一日中いつでも受け取る事ができます。
私を呼んでください。
私の次元上昇したファミリーでもよいです。
実際、神の愛と光のシャワーを浴びる為に、皆さんは自身の偉大な神の存在のI AM を、いつでも呼ぶ事ができます。

日々の中でストレスを感じる時に、皆さんに重圧や、心配、緊張感、又は怒りなどの古い行いが忍び寄ってくるのを感じ始め、皆さんが、神の至福の愛のシャワーから引き離さたと感じる時にはいつでも、まずは一旦そのことから離れて、しばらくしたら又、繋がってみ下さい。
皆さん、実にそうなのです。
完全に高次元の領域との繋がりができれば、この至福の感覚、そして全てである(All That is)ワンネスを感じることができるのです。
皆さんはこれを、一日24時間中受け取る事ができます。
そしてそうしたければ毎日でもできるのです。
これは一時的なものではなく、皆さんがあるべき、実に本来の状態なのです。
ですが事実上では、皆さんが経験する事は皆さんの本来の存在の、僅かな一部に過ぎず、これはほんの段階的なプロセスにすぎません。
今、皆さんがアクセスするものは地上の天国のように感じるでしょうが、しかし親愛なる皆さん、お話ししておきますが、それは皆さんが地球で受け取る事のできる物のほんの一部に過ぎません。
そして皆さんの大切な母なる地球と共に進化の螺旋を次元上昇するに従い、その部分は広がり、さらに拡大していきます。

そうです、愛しい皆さん、至福に繋がっている状態が、皆さんの本来の状態であるといわれても、目下の皆さんには不可能に、そしてありそうも無いことのように、思われます。
ですが皆さんが静かな場所に座り、紛らわされる事無く、すくなくとも一日15分間この繋がりを保つ事ができれば、それはかなりの効果が期待できます。
もし皆さんがこの繋がり方がわからなくても、静かに座って、私の名前を呼んで下さい。
私が来て皆さんをガイドします。
皆さんが私を受入れるならですが。

それは、呼吸から始まります。
呼吸は皆さんを高次元へと繋ぎます。
皆さんの呼吸は、神聖なのです。
実際はこれでは十分な表現ではありませんが、皆さんの呼吸は、全てです。
では、鼻から息を吸って下さい、腹部まで深く、そして口からすっかり吐き出して下さい。
皆さんの多くは既にどのようにするのかわかっています。
そしてその事をまだ知らない人達も、この生まれながらの能力を持っています。

この呼吸をどのように完全に行うかということを、皆さんは思い出すでしょう。
人生から人生へとの学習と献身が、皆さんを今日の場所へと誘いました。
皆さんは これらの技術を持って誕生してきていますが、そのことはほんのわずかに覚えているだけです。
リラックスして、受入れてください。
皆さんの体は確実に何をするべきなのかわかっているのです。
みなさんの多くはすでに瞑想を実践しており、それぞれのやりかたで行っています。
ですがまだ瞑想をしていない人達のために、どのようにするべきか、全てをとても簡単にしてみました。息を吸い込んでそして吐いて下さい。
深く長くそしてゆっくりと、鼻から吸い込み、口から出します。

皆さんの心の目で、想像して下さい。
皆さんは神の光を吸い込んでおり、皆さんのソウルの光を吸い込んでいます。
そして、皆さんである偉大な神の存在への、アセンションを抵抗するもの全てを、吐き出しています。
皆さんにはこれが闇の退去のように見えるかもしれません。
この呼吸を7回して下さい、そうしたら普通の呼吸に戻ってリラックスして下さい。
そして又この呼吸を7回繰り返し、そして普通の呼吸に戻り、リラックスしながら15分間続けてください。又は 皆さんが心地よく感じる限り、又はそうしたいと感じる限り続けて下さい。
いつも皆さん自身のガイダンスに従って下さい。
とりわけこの事は次元上昇した領域の手助けと共に皆さんを完全なワンネスと繋げ、そして至福の状態に皆さんを導きます。

これが皆さんの本来の状態です。
皆さんが深い瞑想から出る用意をした時に非常にゆっくりと意識的にこうしてみて下さい。
目を開けてこの状態を保つように意図して下さい。
そしてみなさんが起きて動き回る時にもこの状態を保って下さい。
これは最初はなかなかのチャレンジですが、毎日練習する事によって普通の事となります。
そして皆さんが外の世界によってこの状態から引き戻されると感じるなら、少し、皆さん自身から離れてください。
2、3回呼吸をすれば又もとに戻れるでしょう。

親愛なる皆さん、いくらか専念する事が必要になりますので、難しいように思われるかもしれません。
ですが覚えておいて頂きたいのですが、全ての事は今、加速されており、次元上昇した領域の援助で、全ては量子の跳躍(Quantum leaps)に到達しています。
皆さんの、生まれながらの物である、落ち着き、集中度、注意深い心、そしてこの上なく幸せで、若々しくて、強くて、活気がある身体を受け取る為に必要な事は、皆さんの意志と開放的である事、それが全てです。

これはあなた方への私の約束です。
私はロード・エマニュエルです。
私の愛しい子供達、あなた方は皆、覚醒しているところです。
愛しています。



翻訳 Koh

このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。
Lord Emanuel Messages
March 20, 2013 Bliss Out
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/3/20/bliss-out



☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★



転載以上です。




















関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_04_04



07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop