FC2ブログ


マージョリー・オロークさんによる個人セッション その2


 
 
 
 

身長(木の高さ)1メートルぐらいで、樹の直径も細くまだ弱々しげな若い桜の樹の
若い桜の花っ子さんです。
 (ご近所にて)
1303wakaisakura_20130329145710.jpg






本日午前中に先日のマージョリーさんの個人セッションの
やり直しセッションを受けました。
(やり直しとなった経過は前記事をご参照くださいね。)



結果↓

いや~~、楽しかった、面白かったし。


ヒーリングをお願いする時間は結局なかったのですが、
十分です。^^



思いがけない方向に話が流れていきましたが、
この日のために構えて質問しようと意図したことではなく、
普段ふと思う疑問が自動的に晴れてゆく流れになり、
結局はそれがベストの方向だったのだと思います。



驚きましたのは、




嫌な夢を見ることが多いという話になり、そのことで


私が就寝中に
多次元をお散歩し(心地よくない次元も含めて)
人々をレスキューするお仕事を、ソウルがしている、とのご指摘。
心地よくない次元でも入り、助けにゆく・・・・・・、
 それで夢見が悪いのだと。



A  は~?・・・・・・・・なんで?

M  ソウル、潜在意識下での解放のプロセスの一種である可能性もあり。
もう一つの要因の可能性→ 多次元に移動できる(そういうお散歩が好きらしい(笑)) + 共感能力が開き過ぎている。
コントロールが必要です。


ということで、いくつかコントロールの方法を教えていただく。
(天使の助けも大いに必要、助けをもっと求める、なども。)



教えていただいた方法は今後どんどん活用してゆくとして、
ソウルがレスキューのお仕事を夜中にしているという、このご指摘、びっくり衝撃でした。 (?_?:)

でも有り得る、という感じもしたりして・・・・・・・・・・・・・・・・汗。





もしそうだとしても、自分が影響されないことが大事です。
が、夢でうなされたりするということは影響を受けているということになり・・・・・・・、



ワー
今のところ衝撃覚めやらぬ思いで、すぐには消化できませんが、



録音はしっかりされていますので、
何度でも聞き直せます。
ふに落ち、すっきりするまで聞き直し、
教えていただいた防御やコントロールの方法も今日からでも始めます。
(方法は大体が知ってはいたのですが、再認識を促されたという感じかしら?)





そのほかいろいろな情報もあり、
それにお話ししているだけで、
マージョリーさんの雰囲気がとっても心地良かったです。
 (↑これ大事ですよね。笑)




マージョリーさん、有難うございます。



このマージョリーさんの提唱の「エンジェリック、ソウル*スター」の
レベル4にも行きたくなりますが、
(レベル3まで修了済み。)

先ずは夢見を改善して、気持ちすっきりさせて、そのあとで考えますね。(笑)







ということで、今日のほやほや出来事のシャアでした。




























関連記事

テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体
 2013_03_29



06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop