FC2ブログ


ひとり言、あれこれ   チャクラ、時には薔薇の花のよう?




 
 
お部屋のお花さん
直径1センチ~1、5センチ程度の小さなお花です。
こんなに大写しにされて、恥ずかしがっているかしら?

130207kobana2.jpg




記憶の断片




ライトボディーを活性化しましょう。
ライトボディを活性化するということは、ハイアーセルフを呼び覚ますことです。


その方法は簡単です。

呼吸をすることです。

深く息を吸って、深く吐きましょう


そう、それで良いのです。

簡単でしょう。

ではやってみましょう。


By バシャール

 (軽く読み流してね~。ジョークかも。(^_-)-☆)




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





今年になってから、体が変な気がすることが増えています。
浮いてる感じがしてしてならなかったり、
胴体に大穴があいている気が、してしてならなかったりすることがあります。
 ふっと確認したりする・・・・・。

でも浮いてる訳でも大穴が開いてる訳では、もち有りません。
 そんなはずが無いですよね。


頭もどうやら変なのです。
大穴がどこか開いてる感じが、してしてならないことがあります。
でも穴などどこにもありません。有るはずないですよね。


でも・・・・・・・・・・・・・・有り得ないとは、言えないかも・・・・・・・・・。





マージョリー・オロークさんから学んだ
ソウルスター・トリートメントという特殊な方法があります。
少し変わった方法ですが、
自分のエネルギー調整に、とても役立っていると感じています。


これを行う時、
自分のチャクラが(インナーの目で)バラの花のように見えることがあります。
第一は深紅のバラの花・・・・・・・・、
そうしてハートは、
幾重にも花びらが重なり拡がる・・・・・うーん説明できない不思議な、
とても神秘的な花模様に見えることがあります。

凄く複雑な模様です。
(自分という存在は花びらに浮かぶ露の一滴のよう・・・・・はかなく、そして何もない。)



この、自分のチャクラが花に見えるようになったのも、今年に入ってからなのです。
習ったのがいつ~? ずいぶん前・・・・・・・・・・・、今頃になって
ソウルスタートリートメントでの成果らしきことを?を実感するようになってきたのかしら?この辺、謎。


もち毎回では有りません。気が散って集中できなかったり、
始めた途端にぼんやり休眠モードになって半眠りしていたりと、いろいろで。(笑)




これらのこと(感覚的な異変)は
12月21日を過ぎたことと関係あるのかしら?




また、フォース?(言葉が見つからないので仮にこの言葉を使います)的な感じを周囲に感じてならないこともあります。
フォースって何?
その辺がまだね、感性内で調査中でして、判りませんの。(苦笑)
(スター・ウォーズの話ではありませんよ。笑)
(天使や女神といった存在系のフィーリングとはまた違う・・・・、自分にとっては今まで気づかなかった未知の感覚の気がします。)





と、理由や正体はまだ不明ながら、今年に入っていろいろと新たな感覚体験が
起きている気がして・・・・・・・ときにオヤ?と首を傾げたりしています。





皆様は、今という時の中でどんな風なことを、お感じですか?




もし特に変化は感じていないとしても、
毎瞬毎瞬、本当は誰もが変化し続けているのですよね。
だから、何かが特別ということは
何もないのですけどね。(笑)







ということで、何でもないのですが、
ちょこっと独り言的シャアでした。



皆様、どうか良き日曜日をお過ごしくださいね。




















関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_02_17



09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop