FC2ブログ


2013年最初の満月の夜  ルナライト・エンパワーメント、グループアチューメント瞑想のお知らせ





夜空の月光

20130119tuki-3.jpg

この写真は、昨年度11月29日夜撮影のものです。
(11月28日満月の翌日)
--- 雲の斜め下部にあるブルーの光は月の光のレンズへの反射光です。
 (オーブではありません。(笑))



↓光輪が大きく拡がっていましたが、
カメラ(コンデジ)性能の限界でしょうか?
もちデジカメ初心者のまどろっこしい腕のせいもあるでしょう・・・・・・、
光輪の、えも言えぬ美しさまでは捉えられませんでした。

20130119tuki-1.jpg






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~






さて、またしてもお知らせが遅くなりましたが、
今月の満月(今年最初の満月)の夜、 1月27日(日曜日)
地域、日本、世界、へのご奉仕活動のひとつとして、グループアチューメント瞑想を行います。


月のリズムに合わせ、ことに満月と新月の夜には、
日本でも各所で瞑想会など企画されていることと思います。
グループで参加しないとしても、好きな時間、好きな場所で、個人個人で意識チューニングあるいは一人静かに瞑想なさる方もきっといらっしゃることでしょう。

私も常は一人静かに・・・・系ですが、
今回は、昨年6月に行いましたのと同様の方法で、半年ぶりになりますが、
グループアチューメント瞑想を行ってみようと思います。

(注:ここでいうグループとは、心(意識や意図や思い)を合わせ、
ご一緒に、心で、同じことを共有するという意味のグループです。
どこかに身体を持って集まるのかどうか、その辺のことがよく判りにくいとご指摘がありましたので、
追記します。^ ^ )




行うのは ルナライト・エンパワーメントです。
ルナライト・エンパワーメントは月のエネルギーと直につながりつつ繊細な癒しをもたらします。

今回はこのエネルギーを個人から地球上へと拡げ、拡がったエネルギーが地球の内部へ浸透し、
人類が長年積み重ねてきたカルマやトラウマが癒され、浄化解放が促進されるよう、意図し、宣言し、かつ祈ります。
(地球というイメージが漠然としてピンと来ない場合、お住まいの地域や、気になる場所(たとえば被災地)などに癒しの光が伝わってゆく様子をイメージされると良いでしょう。)



 このグループアチューメントは、善意の奉仕として行わせていただくものですので、無料です。


ルナライト・エンパワーメントについては こちらのHP頁をご参照ください。




* この瞑想は、お一人お一人が「光の担い手」であるという観点で行わせていただきます。

アチューメント設定を、参加いただける方全員に行いますが、
お一人お一人がグループアチューメントの受け手であると同時に、
光の降ろし手(光を放射する担い手)と意図していただければ幸いです。
その意図が地球への奉仕になると信じます。

(意図は事前に行い、受ける際は只静かに、月に意識を向けるぐらいで宜しいかと。)



* 私自身も参加して受けます。(笑)
コールインメゾット形式で設定をしますので、その時間に、私自身も参加し受けることが出来るわけです。

※ コールインメゾットとは: 設定した時間に、設定したエネルギーが流れるよう、先に意図をとおしてプログラミングをする方法。


* 時間は夜10時頃より瞑想開始しますが、
10時半から、イメージで「天空の光の寺院」に集まっていただきます。
その時間に呼吸を整えたり、ご存じであればご存じの方法で、グランディングや光のプロテクトをなさってください。
その時間の前からでももちろんOKです。


10時45分よりアチューメントが行われるよう設定します。
アチューメント時間は約15分とします。


お時間のご都合のお悪い方は、ハイアーセルフに依頼して、ご自分の都合の良い時間に受け取るように意図を設定してみてください。
(どうなるのか期待は脇に置かれてチャレンジなさってみてね。)



* ご参加はどなたもOKです。
善意のご奉仕としての奉仕瞑想です。善意のお気持ちでお願いします。


お手数ですがお名前だけで結構ですから、右側のメールフォームから送信してください。
(メールフォームは画面右側の本の紹介の上です。)
メールフォームがご面倒な場合、拍手コメント欄からでも結構です。
(拍手コメントは公開・非公開がご自分で選択できますので、便利ですよ。)

すでにご縁のある方は、どうぞお名前を。
お名前を知られたくない方は愛称でも結構です。
(どちらにしてもお名前の公開は致しませんのでご安心くださいませ。)

天空の寺院でその名をお呼びして参加設定します。



 個別でのメールご返答は致しませんので、その旨ご了承ください。
また通常のアチューメントセッションの際にお送りしている事後シャアレポートも、省かせていただきますので、その旨もご了承ください。
当日の実瞑想という実行動あるのみです。




参考資料として
グループアチューメントに参加していただくにあたり、
下にリンクしましたイメージング法を活用なさってみてください。

テキストから抜粋していますため、公開はなるべく控えたいと思いますので、
このリンクは瞑想会終了とともに外します。

☆アチューメントを受ける際に☆
(1月28日にリンクを外しました。) 



お一人お一人が光の担い手であり、お一人お一人が光のマスターです。
そういうおつもりで、瞑想の仕方、感じ方など・・・・・・ご自身でクリエーションし、
ご自身の感性のアンテナを思いっ切り伸ばし、


どうぞ楽しんでください。♪
ご一緒に楽しみましょう。♪ 




前回の感想などはこちらです。

↓この頁下の方です。
http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-348.html

↓シャアあれこれ
http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-350.html


ご感想は自由にどうぞお寄せください。
お寄せいただく方法は
メールアドレスをご存じの方はご存じのアドレスへ、
または記事下部のコメント欄を有効としておきますので、コメント欄にお書き込みください。
(記事下部に小さくComment(コメント)と書かれた文字をクリックされますと、
入力欄が表示されます。)

個別のお返事は致しかねますので、代わりにブログ上でご挨拶させていだきます。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



皆様のご参加をお待ちしてます。



光降る、素敵な夜になりますように・・・・・・・・・・。o(^-^)o 




















関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_01_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2019_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop