FC2ブログ


セッションは一期一会  & マリアライトのシャアご紹介 & 年末のご挨拶


 
 


↓室内のお花で初デジ撮影練習
 (マクロ撮影というのに挑戦してみました。上手くゆきませんね~。(笑)) 
20121227-2.jpg




 
平行時間軸は、消えつつあるのでしょうか?
うん・・・・そうかもしれない、と思えるほど、
今年は、まるで瞬く間に、月日が過ぎ去った気がします。

あっという間の一年でした。


肉体のある時間(この生に在る時間)
も、こんな風に、あっという間なのかもしれません。

と、そういうことは過ぎ去ってから思うものなのかもしれませんが。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



PC内の整理をかねて、 
皆様から頂きましたシャアを読みかえして、
感激しきりです。

出会いがあってこそ、成立する現在の私のお仕事です。
お一人お一人との出会いに感謝です。


セッションでは、「一期一会」を心がけて、
取り組ませていただいています。


人生のなかの束の間のワンステージを、
セッションという形で共有させていただくことが、
一期一会の機会と考えています。

複数のセッションをお受け下さるとしても、一回一回のセッションのそれぞれが、
2度とない機会・・・・・・・・つまり、一期一会なのです。


そうして、皆様と紡がせていただく一期一会の一瞬一瞬が
振りかえれば、どの瞬間もとても輝いてみえます。
(手前味噌かしら?)


たくさんの一期一会の機会を、
皆様、本当に有難うございました。


そして新年度でのお申込みもすでにいただいていますことを、
有り難く、謹んで承ります。感謝です。^^




1227nanten_w2.gif
 今年いただいたシャアから、
紙面の関係上、ここでは一つだけとさせていただきますが、
ご紹介させていただきますね。

11月に「マリアライト」をお受けくださったM様のブログです。
私が送らせていただいた感想レポートを、一部そのままコピーされて
シャア下さっています。

M様は、レムリアン・ヒーリングをなさっていらっしゃいます。
他いろいろと積極的に学んでいらっしゃるようです。
どうぞご訪問なさってみて下さいませ。

「マリアライト」のシェアはこの記事の後半です。
私の感想レポートはピンク文字でご記載くださっています。

「ANGEL'S TALE~愛の贈り物」様
http://ameblo.jp/goddess-111/entry-11411347816.html


あ、そうそう・・・M様のセッション時、チャクラを拝見させていただきました際に
何とも言えない良い香りが、チャクラの方から漂ってきていたのを思い出します。
これは何かしら?と鼻をくんくんすると判らなくなるといった微妙な感じですが、
説明できない良い香りだったかと。

いただいたシャアメールでは、
オーラ&チャクラは日々に浄化を心がけていらっしゃるそうでしたので、
その影響(成果)が良い意味で現れ、こちらにも時空を超えて伝わったのではないかしら?

何にしろM様、シャアを有難うございます。(^o^)/ 




(※ スピリッツの世界の香りにつきましては、
また何かの機会がありましたら、改めて記事にして書かせていただきますね。
良い香りのする方は、増えている気がしていますよ。
皆様いろいろな方法でご自身のエネルギー調整をしていらっしゃるのでしょうね。
素晴らしい事と思います。^^

 「ホ・オポノポノ」で浄化を心がけているとお便りを下さった方も見えます。
それも良いですね~。
あと、マントラ派という方も見えますね。
また「生命の贈り物」の祈りを活用されてる方も見えますね。
どの方法もご自身にフィットするのが、何よりベストと存じます。^ ^* )




長くなりますので、今日はここまでとさせていただきますね。






それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


来年もどうぞ宜しく、ご訪問くださいね~。
風邪にご用心を・・・・・・・。




















関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 心と身体
 2012_12_27



06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop