FC2ブログ


マリディアナ万美子さんのエンジェル瞑想(ユーチューブ動画) & 事務的お知らせ






エンジェル・セラピー・プラクティショナーでハワイ在住の
マリディアナ万美子さんのリラックス誘導瞑想を
ご紹介します。
万美子さんはレムリアンヒーリングも伝えていらっしゃいます。


---- 以前、私がHPを開設するかどうか悩んでいた頃(2006年)、
万美子さんからエンジェルリーディングを受けました。

★ 当時、私は自分のスピリチュアルな側面を表に出すことを非常に警戒していて、
HPでそういう側面を全国規模で公開するなどは、絶対的に拒否していたのでした。
なのに、
(笑い話しみたいな本当の話ですが)天使たちが集団で現れ取り囲んでは背中を押し続けるため、
まったくもって困惑していました。

万美子さんに、この方なら相談できそうと感じ、
SOSに近いコミットメントを発信したのは、そんな背景の最中でした。

万美子さんは、まるで古い友人のような親しげな話し方で優しく、
大丈夫!進んでください、と、
またしても背中を押されたようなものでしたが、
生身の人間に背中を押していただくのは安心感みたいなものが違います。

いくら高次元としても、目に見えない不確かな存在の働きかけより、
身体を持ち実在する人の言葉やサポートの方が、
より必要で、より心に入る、という時(場合)もあります。

2006年のあの時(あのリーディングセッションの時間)万美子さんがその役割をして下さったことは確かなのでした。
 (もち当時、友人たちの心のサポートも大きいのですが。^^)

その後は、特にはご縁がありませんでしたが、
こうした動画でお声をお聞きしますと、懐かしく、
当時の自分の心(葛藤)模様も、今となれば感慨深く思い出されます。
改めて、あの時は有難うございました!と、感謝を申し上げたいと存じます。



↓ シンプルで安全な瞑想です。
 暑い夜、心地よくリラックスなさりたいとき、お試しになってみてください。
(オンスタートで音楽と声による瞑想誘導が始まります。画面は変わりません。)







~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





ここからは
事務的なお知らせになります。

少し休養させていただきます。
(10日~2週間程度)

一時、PCから離れ、
お仕事的なこととからも離れ、お休みさせていただこうと存じます。
完全休養です。

親せきの田舎に行ったり、温泉に行ったりして、鋭気を養うつもりです。

8月の満月では、夏至の際同様に大きくエネルギーが変化しています。
空は美しさが増し、地上では”きな臭さ”が一層目立っています。

夏バテもあるでしょうが、
バランスがどうにも回復できなくなっています。

急ですが、どうぞご了承くださいますように、お願い致します。m(_ _)m
(メールのお返事が遅くなります。)

元気になって帰ってきますね。























関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 心と身体
 2012_08_14



06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop