FC2ブログ


先日の瞑想会の件や   お悔み





今月の満月のエネルギーは、なかなか強いものがあった気がしますが、
今月に限ったことではなく、今年はもうずっとこの調子なのかもしれません。


4日に行わせていただいたルナライト・エンパワーメントの奉仕グループアチューメントに参加くださった方は、
ほとんどの方が何らかの感じ方をしていらして、(母以外は (^-^; )
なおかつ地球への奉仕の意図をしっかりお持ちになっていらしたことが、
その後いただいたメールから垣間見え、
とても嬉しいのと同時に、皆さまのコミットメントの尊さに、感激しています。


自分としては急に思い立ったことで、しかもグループアチューメントは初の試みでしたのに、
不思議と落ち着いて向き合えたことなど考えますと、

この呼び掛けは、形としては自分で発信したけれど、
私自身も何か大きな流れに突き動かされたのであって、
本当の発信源は、個人を超えた何かしらの大きなところにあったかと感じています。


そもそも世界中で満月瞑想の呼びかけが発進されていたのですものね。
そして大勢の方がそれぞれに合った場や形で、心を合せるなどして、参加されたのでしょうから、
どれほどか、大きな流れ、大きなエネルギーの動き、になっていたことでしょう。


世界中で美しい光の柱が立っていたのではないかしら?
宇宙からはこの日の地球はどう見えていたのかしら・・・・・・・・ね。






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~






話ががらりと変わります。
ここからはお悔みです。




おひげの殿下(三笠宮寛仁様)のご逝去を、心からお悔み申し上げます。

癌による16回もの手術・・・・・・・・・言葉もありませんが、
そのユニークな個性でまだまだお元気で活躍なさっていただきたかったです。
ご兄弟とも早過ぎませんでしょうか。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


























関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 心と身体
 2012_06_07



04  « 2019_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop