FC2ブログ


レムリアの聖霊?   追記有り


 
 
 
 
今日は微熱があります。(風邪?)
なので、さっとメモ記録程度に書きます。


昨夜5次元ピラミッド瞑想でのこと。
(5次元ピラミッド瞑想: ロナ・ハーマンさんの著書で紹介されている瞑想方法のひとつ。)


ピラミッドにしばらく滞在して浄化などのイメージ瞑想、
そして、そろそろピラミッドから離れ家路につこう(自分に戻ろう)とした頃、

ピラミッドの一角にほのかなピンクの光が立ち昇るように現れる。
ほのかなピンク・・・・・かすかで優しい印象。

何かしら?とピラミッド内の私が目を凝らすと、
ピンクの光が、かすかにたなびくように動き(微妙な動き)

私の胸元にピンクの花束?か何か、柔らかなピンクの何かを渡してくれる。

それを受け取ったけれど、何かが判らず、
何なのか?尋ねてみるが返事はなく、
何とも優しげなピンクの光がほんわり見えるばかり・・・・。


私に何か伝えたいのか?尋ねてみるが、これにも返事はなく、
なんとなくの感じであるけれど、それは何らかの聖霊のようであり、微笑んでいるように感じる。



受け取ったピンクの何かしらを胸に抱え、
何か判らなかったけれど、感謝して、

ピラミッドからポーンと飛びおり、

自分に戻った。



少しの間、そのまま瞑想状態で、
やがて目を開けると、

左手がじっとり汗ばんでいるのに気づく。

手のひらを開いて、ハッとした。
この時すでに忘れていたけれど、
この瞑想の際に、左手に持っていたのは、ピンクレムリアンシードクリスタル。

(クリスタルが汗ばんだ?私の左手が汗ばんだ?どちらか判りませんが、
この時のクリスタルは、なにかしら上気しているげに見えたのでした。)


ピンクの光は、レムリアに関わる何かしらの聖霊と感じる。

 ただし根拠はないので、こじつけかもしれない・・・・・・・・・・。


ピンクの光(存在?)に、あらためて尋ねたいのだった。

胸に渡してくださったピンク色のものは何?
貴方は誰?


答えはまだ来ない。

(無理に知ろうとする必要もないのかもしれないが。)





今日は、微熱ながら、なかなか引かないので、これでお休みなさい、とします。



読んでくださって有難うございます。







☆---------------------------------
4/9日追記




季節の変わり目ということもあるでしょうが、
友人からも変な微熱で・・・・と、メールをいただいています。
 4月でこの寒さ・・・・体調も崩しやすいですね。


今年はスピ的にも磁場風?が強く、発熱などの妙な症状に困惑されている方は、
もしや多いのではないかしら?


ライトボディーを目指したいものです。




ところで、ピンクレムリアンシードクリスタル、
今は普通の表情をしてます。

レムリアの記憶?を語ってくれる日は来るのかしら?期待しないで待つことにします。
(それとも夢で語ってくれているかしら?)





4月とはいえ、妙に寒い日が続いています。
皆様も体調お崩しになりませぬように・・・・・・・。


























関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 心と身体
 2012_04_08



06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop