2009/12/16

「拍手」へ、ありがとう

 
 
aozoranomotokareki.jpg


冬支度するのは木々も同じです。
写真はすっかり葉を落とした木(右側)と、左側の木では紅葉した葉が散り残って急な寒気に縮んでいます。
ご近所で、久々の青空をバックに。



メリー・クリスマス!!

街はすっかりクリスマスモードですね。
このブログもクリスマスカラーに模様替えしますね。
こういうことが手軽に出来てしまうところがブログって便利なのですね~、関心しきり・・・。



寒気も流れ込み、幾分冬らしくなってきました。
それでもまだまだ暖冬ですけどね。
(今日の段階では、ですが、天気予報では今週末ごろに雪かも?のようですね。)



ところで、私の不慣れなつたない記事に
「拍手」をしてくださったどなたかに、有難うございます。 

拍手がされているのを見るのは、嬉しいものなのですね~。
ブログ初心者の私ですので、こういうささやかな嬉しさを”初体験”しています。

それと、「拍手」に温かなコメントを入れてくださいました☆☆さまへ、
細やかな愛情溢れるコメントを有難うございます。

短く書いてくださったのは、タイミングのことでしたが、
そうですね、何事もベストのタイミングが有りますね。

行きたかったところに行きそこなったり、行くことが出来たり、
やりたくてもちっとも出来なかったり、いくら強く望んでも、願いが叶わなかったり、
かと思えば忘れた頃に、えっ?と願いが叶ったり、

あるいは全然違う方向に展開していて、ふとああこれでよかったんだと思う気づきなりに遭遇したり・・・・、

いろいろなことが必ず思うように進むわけではないのですが、
思うように進んでいなかったとしても、

そこにきっとベストの意味があり、ベストのタイミングがあるのでしょうね。

コメントは短くっても、
大きな嬉しさで受け止めさせていただきました。
有難うございました。




さてクリスマスから年末にかけてのお仕事や私事で
ブログ更新は少しの間、お休みします。


素敵なイブを
そして良いお年をお迎えくださいませ。
☆ Love & Light ☆ 







関連記事
暮らしの中で ~あれこれ~