FC2ブログ


リサ・ロイヤル&サーシャさんのコンタクトミニワーク、Q&Aより (著書追記)

Category: セミナー体験  

  
 
948-mahina81.jpg

日比谷公園のバラだそうです。
11月3日撮影

  ~ フォト 「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」様より ~





シャアが遅れましたが、
11月3日の祝日の夜、(株)ヴォイス主催のリサ・ロイヤルさんのコンタクトワークの
自宅PCでのTVミニセミナーに参加しました。
(1時間半なので、短いです。)


~リサ・ロイヤルさんはサーシャさんという宇宙存在をチャネリングされています。
リサさんのチェネリングはコンシャス・チャネリングというもので、
リサさんの意識がある状態で、
宇宙存在サーシャさんをチェネリングされています。
なのでチェネリング状態でも常に、リサ&サーシャさんとなる訳です。~



そのチャネリングでの質疑応答の内容を、
シャアさせていただきますね。


質問はチャットで、質問者の方が簡略に書き込み、
リサ&サーシャさんが答えるという形ですが、
短い質問にボリュームのある答えをなさっていらして、
30分の短いQ&Aタイムでしたが、充実した内容に思えましたよ。
聞き入っていて、あまりメモが取れていないのですが、
メモが出来た範囲から。




質問を青字に
リサ&サーシャさんの回答をピンクにします。



* 日本の放射能のことで、ETは関与して除去など行ってくれているのか?
(この段階ではまだメモをとっていなくって、うら覚えです)


震災後の2週間程度、関与していたETグループがある。
緊急事態にしか、ETも手助けできないし、しない。
別の意味では、(場所の調和など?)しているが、事態に対して直接ではない。
責任は自分達で取らなければならない。





* 日本の混乱や放射能の拡大や復興の遅れは、日本人の責任ですか?


ある種、そういう面もある。が、タイミングの問題がある。
学ぶべきレッスンがあるが、学ばれていない。

日本だけではなく、日本の問題は、地球全体に多く出ている。
人を責めることは、すぐにするが、新しい枠組みを作ろうとする人は少ない。
EUの経済問題も同じくで同じ混乱、世界中でそれが起きている。
日本だけではない。
地球全体に起きている人類の意識の変化を、拒んでいるエネルギーがある。(人々が居る)
必ず地球は自然にバランスのとれた状態が起きる。それが必要だから。
そういう意味で、間違いはない。
こういうチャレンジは、チャンス(学びの)。

地域でホットスポット(放射能地域)を探す活動をしている人たちが居る。
小さな活動の積み重ねは大事。

(放射能問題や復興)スムースではないかもしれない、すぐではない、
タイミングが整う必要がある。





* 北海道でUFOが多く目撃されるが・・・。


北海道は聖地が多い。地震源?もあり、活発。
ET達は、北海道の聖地を使って、震源を抑えようとしている。
北海道を通して、日本全体のエネルギーを安定させようとしている。
北海道は本州と比べて人口密度が少なく、UFOが移動接近しやすい。

UFOを見かけたら、呼びかけてコンタクトしてください。笑




* 宇宙人にも悪いETも居ると聞くが・・・。


それは、プロバガンダそのもの。
人間が作り出した悪想念。
ネガティブな意識を持つ宇宙人は自由に(宇宙を)往来できない。

善悪は2極化された考え。
これは善、これは悪と判断する考えは、コンタクトの妨げになる。
本来の意識の有り様にフォーカスする。(ハイヤーセルフ意識)
(善悪はないという考えを受け入れる。)





質問内容のメモがなく覚えていませんが、


転生は直線的ではない。
常に多次元の存在、ホログラムのような存在。

すべての人がすべての宇宙文明と縁があるが、役割が違う。
この人は、どの宇宙人だと限定できない。
どの人も根源と繋がりがある。

皆、たくさんの人生を体験しているが、
地球原産の人はいない。

誰もが宇宙との関係がある。
もしプレアデスのことを感じるとしたら、
この人生でプレアデスのエネルギーを使う必要があるということ。
プレアデスの過去生しかない訳ではない。




--------------------------------




ざっとの走り書きから抜粋しましたので、文章が不揃いになっていますことと、
メモが間に合わなくって飛んでいる面も有りますことをご了承ください。



雰囲気だけでも伝わりますかしら?


リサさん、サーシャさん、有難うございました。




このQ&Aタイムの後、短い休憩を入れてから、
コンタクト誘導瞑想が行われています。

神聖な愛の光で地球全体を包み、そして、日本を包んだと思いますが、
心地よくって、流れはよく覚えていません。

金色の光の中に居て・・・・・ETとコンタクトできたかどうかは、わかりませんが、

富士山をぐんぐん浮上しているビジョンがあり、とても心地良かったです。
なにかしら、巨大な円形のものが、光に霞むように見えたような・・・・・・?
(これも誘導瞑想の内だったのか?は、覚えていません。)


日本を包む場面では、
おお日本!・・・・と、何とも言えない愛しさが込み上げてきました。

リサさんがおっしゃるように、元は皆宇宙人・・・・と言えるかもしれませんね。だとしても
今の今は、日本人として生をいただいています。

私は大きな声で言えます。和の文化・心・日本が大好き!と。







下はリサさんの著書を一部ご紹介しますね。

絵の方をクリックしていただきますと、
アマゾンのコメントが読めます。


アセンションの道しるべ―新しい世界への旅は自己変容から始まるアセンションの道しるべ―新しい世界への旅は自己変容から始まる
(2003/07)
リサ ロイヤル

商品詳細を見る




プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めてプリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて
(2004/04)
リサ ロイヤル、キース プリースト 他

商品詳細を見る








と、シャア&ご紹介まででした。























関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2011_11_07



07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop