FC2ブログ


マシュー君のメッセージ49 & AAマイケル9月メッセージ  etc

Category: 宇宙  

 


soratohigannbana2011-1012.jpg

空を見上げる?彼岸花。

ご近所でも、彼岸花が、真っ赤に燃えたっているのが、随所で見られます。
秋を彩る深紅の花・・・・ひときわ目を引きますね。

 


個人的には、この2、3日、
感情のアップダウンが激しいです。
今日は満月・・・・・・その影響もあるかしらね。
頭痛がするほど、耳鳴り&気分の落ち込みが・・・・・・・・・・あ、言えないレベル。



2012年で終わるマヤ歴は、実は今年が最終年という説は多いですが、
今年の10月の何日かが最終日という説もあるそうで・・・・。
 (大なり小なりの日付の誤差はあるでしょうから、何日とだけしておきます。)


そして暦にない新世紀が始まる、あるいは、もう始まっている?

どちらにせよ、大変な時代に居合わせているものですね・・・・・・私達。

すべて、魂の合意の上だそうですが、
 大天使ミカエルからの情報によれば。



こんな時なので、心身にもさまざまなパターンで影響が出ても、当然と言えばそうかもしれませんね。
頭痛、耳鳴り、感情のアップダウンぐらい軽い方と言えるかも。(苦笑)




この時代を、意識を上昇させつつ、しなやかに、超えてゆくために、
マシュー君や進化したETたち、
たくさんの大天使、マスターたちが、いろいろな方法で、私たちに手を貸してくれようとしています。


私が行わせていただいているアチューメントセッションもこの一つですが、

(アチューメントは、シンプルに言えば、
高次エネルギー(光体)チャネリング&伝達ということになりますかしら。
起きることは非常に複雑で、千差万別で、皆様の魂のオリジナリティーと言いますかしら、そうしたものに触れ、いつも感動させていただいています。)


言葉を使ってリアルに事の真相や宇宙の事情などを教えてくれる”チャネリング情報”も、
役立つ貴重なサポートの方法ですね。



ということで公開されている情報のなかから、
毎度ご紹介させていただいていますが、


マシュー君のメッセージ49
回を追うごとに、内容がシンプルにまとめられ、
だんだん完結編に近づいているように思えますが、皆様はいかがお感じになりますか?





Aマイケル(大天使ミカエル)からの9月メッセージ
スピリットの声が呼んでいます

こちらも、もう完結編に近づいているような・・・・。
言葉では難しく感じますが、超簡単に掻い摘んで言えば、
光であれ、光である、その辺をもう自覚して、しっかり目覚め、そして行動してね、ということになるかしら?
(要約し過ぎ?はい。 (* ̄ー ̄) m(_ _)m)

是非、ご自分でお読みになってみてくださいね。
文面からもミカエルの高度な波動が伝わるかもしれません。



~ 9月のロナ・ハーマンさん来日セミナーで、
AAマイケル(大天使ミカエル)のチェネリングに関して、
ロナさんは最大限波動を上げて行かれ、ミカエルは最大限波動を落としてくれ、
そして合流したスペースで、これらのメッセージがダウンロードされるということと、
高次の存在は3次元まで降りてこられないので、人間側が上がる必要があることを、話しておられました。

アチューメントセッションをさせていただいている私の感じ方も同じくで、
自分の波動を最大限上げることと、伝授者として何の妨げもないクリーンな通路になることの両方を、
(セッションに臨むにあたり)常に心がけさせていただいています。
自分が心がけていることと、結局同じなんだということを、ロナさんの口から直にお聞きして、
ちょっぴり安心、そして嬉しかったものでした。^^ ~





さて、私のHPも更新しなくっては・・・・・ですね。
このところ更新がなかなか出来なくって、
訪問して下さっている皆様、ごめんなさいね。
ねじを巻きあげて、またぐぐっと更新します、というか、予定ではあります。(笑)




ロナさんのお話に戻りますが、
自己を高める努力は常に必要ですと、真摯に訴えておられました。
私も真摯に受け止め、出来ることを出来る範囲でしてゆきたいと、強く思ったものでした。
会場では。(笑)

が、すぐに、人間として人間らしく? サボッて寄り道していたり、
アップダウンに巻き込まれたり、いろいろします。


こういう私に
知人の方が、ゆったりしたアシストの言葉をかけてくださいました。
「どんな瞬間も”後退”はしていないのだと思いましょう」と。

 --- ほど良いアシストを有難うございます。


どんな瞬間も後退はしていない
この言葉を、皆様にもシャアで送らせていただきますね。






それでは今日はこの辺で・・・・(^o^)/



それぞれの思いを、今宵、満月に託しましょう。




















関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2011_10_12



07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop