FC2ブログ


マシュー君のメッセージ46&アークエンジェル・マイケルの6月のメッセージ

Category: 宇宙  

 
 


変化の波なのでしょうか?
私にも日々に、なにかの波が伝わり感じています。

どんな波を感じても、たじろがず、自分の真ん中に居られたら良いですね。



6月に参加しました、大内博さんのアークエンジェルマイケルのツールを学ぶセミナーで、
奥様のジャネットさんが

いつも楽しいワクワクしたことに目を向けてゆく、ワクワクするかしないかで選択してゆく・・・・・それが大事、そうすれば何も怖れる事はないし、大丈夫と、

何かの、どなたかの質問の際に、言っておられたのを思い出します。
(バシャール言のようですが、この場合ジャネットさん言でした。(笑))




 下記は、このブログではもう御馴染みの
ロナ・ハーマンさんのチェネリングによる
アークエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)からの6月のメッセージです。


この6月チャネリング情報が
翻訳をされる大内様にメール送付されたのは、
丁度その大阪ワークの真最中でした。
急遽、一部を、奥様のジャネットさんが英語で読み上げてくださり、
同時に大内様が日本語に翻訳してくださったのですが、
翻訳なさりつつ、大内様の目には涙が滲んでおられました。

どれほど重要な内容なのか・・・・・・・・。


とは言え、こういうことは、心にグッと来る方は来るでしょうし、
来ない方は来ないかもしれません。
(来ないとしても、ご自分を否定することはなさらないでね。)


興味をお感じになりましたら、
長いですので、お時間のある際にでも、是非じっくりお読みくださいませ。



http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/11_06.html



ロナ・ハーマンさんは、何日間か40度以上の高熱にうなされていらしたそうです。
それを、日本に行く準備として受け止めて堪えていらしたそうです。
受容のマリア&キリストを感じますね。


日本で起きていることは、目に見えていることだけではありません。
目には見えない、ものすごい波が起きているのですよ。
(もう聞きたくない言葉かもしれませんが)すべてを呑み込む大津波のように・・・・・・です。


このような中、私たちがどうあれば良いのか、
A・A・マイケルは伝えようとしてくれています。






 下は、こちらもすでに御馴染みのマシュー君のメッセージ46
日本語訳提供、「玄のリモ農園ダイアリー」様に移ります。



http://moritagen.blogspot.com/search/label/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC



一部のみ転載

---------------------------

29. 読者のみなさんは最近来ると言われている大変動についてはだれも心配していないと思いますが、これだけは言っておきましょう。30mの津波は起きません。地球に激突する天体はありません。日本の福島原発からの放射能で人類が全滅することはありません。疫病で世界の大半が死滅することはありません。地下に暮らす必要はありません。アラブ諸国の自由を求める紛争が第三次世界大戦を引き起こすことはありません。それらがどれも起きて欲しくないというあなたたちの願いが、そのようなことは起こさせないという地球の意志に加えられています。そしてそれらの集合的意識の中に生まれたエネルギーが、そのような破滅的な事件は決して現実化しないことを保証しています。

34. さらなる向上が必要とされるすべての領域へのアドバイスを一言で言えば、「あなたたち自身の神性を知り、光に生きなさい」です。コスモス(大宇宙)で最高のパワーのエネルギーである愛と光が、魂の”構成成分”であり、魂の合意が成される基本的目的はスピリチュアルな明晰さがそのひとつであること、そしてその明晰さを向上させることがそれぞれの魂が肉体をもって転生する目的であることを知るのです。この時期に、あなたたちの文明社会に与えられている覚醒のスピードと気づきの全容は、この宇宙で未曾有のことなのです。


------------------------------------転載ここまで



29は、直接的な有難いメッセージですね。


ですが、それには私達の努力というものも必要だということもお忘れなくね。

宇宙の誰かが(たとえばETさんたちや高次の存在たちが)
何とかしてくれるのではなく、

私達一人一人の意志と行動、愛に基づく願いや祈り、
アフォーメーションなどによって、未来&そのプロセスが変わるということも文面に暗示されているかと。




30は、簡単に言えば、
光に目を向け、光の体を纏いましょう、ということになるでしょうか。
今という時はそれが出来る最大の試練であり、また最大のチャンスであると・・・・。




詳しくはメッセージの方をお読みくださいね。
そうしてご自身の叡智で解釈ご判断くださいませね。







☆------------------------








このところなるべく毎日、休む際に
大内博様の録音による誘導瞑想のCDを使って、
ロナ・ハーマンさんの最新著書「アセンションワークブック」に掲載されている
”光の都市に行く瞑想”をしようとしているのですが、

すぐ眠ってしまいます。
CDをかけた途端、がぜん寝つきが良くなるというか・・・・・・・・。


なので、今だ光の都市に到着した覚えは、全く、ないのですが、

ハートでは行けているかしら・・・・・・ね~。


出来れば、目覚めたまま行きたいものですが。


さ、今夜も懲りずに、光の都市に行く、よく眠る(どちらが先か)ぞ~。































関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2011_07_06



09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop