FC2ブログ


夜明けへのプロセス、日本編  「日月神示」  etc

Category: 宇宙  

 
 
 
ブログの更新に大分間が空いてしまいましたね。
 
もう7月になっているのですよね。
もうすぐ七夕です。

あまりにも目まぐるしく
時の流れの感覚が判らなくなっている気がします。
時が過ぎるのが早すぎて、付いていけていないような・・・・・。


今日は少し、長くなるかもです。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



 
先週は熱を出して倒れていました。
この暑さの中で、寒さを感じて震えていたりして・・・・・・。


どうやら熱は引きましたが、
熱の中、私に呼びかけ話しかけてくれている何かしらの存在を、
ずっと感じていました。
一緒にどこかに行ってきたり、
話していたり、ビジョンを見せてくれていたり・・・・。


私はどこに行っていたのだろう?
何を見ていたのだろう?

その答えはみつかりませんが、
何となく感じたこと・・・・、



どの人も、幸せになるために生まれています。
どの人も、大いなる愛の中で祝福されて、今という時をチャレンジして居ます。

誰一人として、その愛から、はみだしても漏れ落ちてもいません。

でも、生のチェレンジの旅の道中は、いろいろです。



苦しい・・・・・・と感じる旅を、
日本人は辿るやもしれません。
夜明けのプロセスは、新しい時代への産みの大きな苦しみを伴うかも・・・・・。



これ以上は遠慮します。



----------------------------------




ご存知かもしれませんが、
日本には「日月神示」(ひふみ神示)という予言が存在します。

「シルバーパーチの霊訓」のような古いチャネリングメッセージですが、
すこし違うのは、
日本に主眼が置かれ、日本人に向けて,
メッセージが降りて有るというところでしょうか?


地球上でのスピリチュアルな意味での日本の役割など、
ロナ・ハーマンさんの著書に記載されていることと、類似する内容も見られます。

言葉が難解で、
現在では解釈本がたくさん出ているようですが、
激動の今という時代だからこそ、急浮上しているのかもしれません。
なおかつ、私のチラ読みした範囲では、
直接的な言い方で見事ズバリと言っている気がします。


合いそうなのを、
本やネットで一度お読みになっても損はないかと思えますので、ご紹介まで。
(注:予言というより、魂のビタミンとしての読み方をお勧めしますね。)


ひふみ神示って何?については、
下のウイキペギアで調べられます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA




解釈をネットで検索しますと、
こういうサイト様もありました。

ひふみ神示データー
http://hifumi.uresi.org/


日月神示 神一厘のシナリオ
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-nakaya.html





本を一部ピックアップ



完訳 日月神示完訳 日月神示
(2011/05/02)
岡本 天明

商品詳細を見る





魂の叡智 日月神示:完全ガイド&ナビゲーション (超知ライブラリー)魂の叡智 日月神示:完全ガイド&ナビゲーション (超知ライブラリー)
(2005/06/17)
中矢 伸一

商品詳細を見る





新版 ひふみ神示 (TEN BOOKS)新版 ひふみ神示 (TEN BOOKS)
(2001/08)
岡本 天明

商品詳細を見る






----------------------------------




少し視点を今起きている現実にもどして、

福島の原発ですが、
この三次元の平行現実の延長上では、

 収束の見込みは・・・・・・・・・・・・??
  
  

が、熱の中で
私が察知できた範囲では、

放射能に対して、
そして、出口の見えない闘いを、今も、し続けておられる現場の方々の周りで、
霊的なたくさんの存在たちが、保護&サポートをしてくれているようです。


なので、私にはわかりませんが、何らかの解決が、
たぶん、これまでとは違う次元界での発想から、生まれるのかもしれません。



出来れば、
現在、収束作業に実際に携わっておられる方々の労苦と思いに、
そして、影でサポートをし続けてくださっている、
すべての目に見えない存在たちに、

愛と感謝と祝福を、贈ってくださいませんか。






変動の続く今という時代
私たちにできることは?


なるべく良い光を吸収し、
光の体を纏ってゆきましょう。
そして自分が吸収した光は、周りにも分けてあげてくださいな。
水や空気、植物、鉱物、動物や、人間たち、地球に。

星や月や太陽や、
目には見えない存在たちや、宇宙人にも・・・・。




愛の光の微粒子が、虹となって、日本を、(もっとイメージを拡げられるなら)この全世界を
包むのをイメージしてみましょう。


お一人お一人が
光の担い手です。


お一人お一人が
聖なる光のライターです。


そしてまた、
予言を書き換えるチャンスを携えた、クリエターターでもあるのではないでしょうか。





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



と、熱明けの久々のブログで、いきなり重めの話題になりましたかしら?





話がころっと変わりますが、(笑)


とうとうパソコンを買い変えることになりました。
現パソコン、ほとんど壊れかけなので。
なにせ8年半も使っている・・・・・・のだ。

で、XPからWINへの移行になりますので、
慣れるまで、大変そう・・・・・。


でも、新しいのに買い替えるという、
誰でもしているかもしれない、日常的といえる、こういうささやかな幸せに

なにやらとっても感謝を感じます。ウレシ




















関連記事

テーマ : 自分にできる事から    ジャンル : 心と身体
 2011_07_05



04  « 2019_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop