FC2ブログ


皆既月食の日の癒しのエネルギー  追記 夏至


 
    
 

先日の皆既月食の夜

なんとも説明のつかない癒しのエネルギーが、

日本?いいえたぶん地球全体に、

しんしんしんしん降り注いでいるのが感じられましたが、
皆様はお感じになりましたか?


雨で、月はぼんやりとしか見えませんでしたが、
エネルギーは、見えるか見えないかは問題ではありません。


なにかしら、月と聖母?のエネルギーが重なっていたような・・・・・・。

(スケールが非常に大きく、私的には何かのゲートが開いていたように感じたのですが、はて・・・?)




そのネルギーに同調しつつ、大地の浄化の瞑想をしました。






☆~~~☆~~~☆~~~




同じ皆既月食の日の、
これは日中ですが、


個人セッションのためのチューニング瞑想をしようとしたところ、

ルートチャクラが真っ赤に燃え立つのが見え、
同時に
(簡略な言い方にしますと)

タングリーニエネルギーの上昇?というような感覚出来事が起きました。

そのとき、光の柱が体内に太く立っていて、地球側から真っ白な光が
噴火するように放射されているのが感じられ、
同時に
(全部ほぼ同時に来ているのですが)

背中にあったらしい何かの薄い幕が
剥がれ落ちたのも感じました。



先に書きましたことは、夜、感じたことで、
この出来事は日中のことで、前後が逆になっています。





そうして、翌朝、起き上がろうとしたとき、

自分のエネルギー体(エネルギーフィールド全体)が大きくなっている気がしました。
部屋がやけに狭くなったというか・・・・・・(汗)


体のサイズが変わった訳ではもちありませんが、


なにか、自分側がやけに大きい感じがして、歩き方も、とっても変な感じがして、
ボワンボワンと浮いているみたいな・・・・・。


現実との距離感のようなものも、えっ?という感じで、変わった気もしていました。




今はボワンボワン感は、平常に治まっていますが、




昨夜、久々にソウル・スター活性化の自己レッスンをしたら、
ソウル・スターが体の中に納まっていない気がして・・・・・・(汗)
(膨張している?というか・・・・・・はぁ?????)


ソウル・スターを動かすのに手のムードラを使うのですが、
膨張感があって、手では掴めない感じで・・・・・。
光も凄すぎて、自分の位置関係も、まるで判らない感じで・・・・。


こ、これ・・・・・どうなってるだ????と思いつつも、
一応最後までワンレッスンはしましたけどね。


(注:ソウル・スター → 命の種火のようなものとお考え下さい。) 



でも結局、なんかよく判らないだらけの状態でしたので、
あまり考えないことにして、(笑)



(いろいろと未知の感覚扉って、ふいにくぐるものですよね。
その都度、思考的には判らないことばかり起きますよね。
なので、いちいち判ろうとするのは止めておきます。)






ということで、今日は、あとで
神宮の森で、
落ち着いてこようと・・・・・・(笑)
思っています。





森が一番、私には・・・・・・、
森の精気はいつでも何かと頼りです。





では行ってきま~す。(^o^)/







☆-----------------------






6月23日追記


上記のソウル・スター自己レッスンでの異変(21日の夜)

翌日森で落ち着こうと思った際(22日)は
頭の前頭部が消えているような感じがしていて、
どうにも変だったのですが、

これらは夏至のエネルギーの影響だったかもしれません。


夏至については意識していませんでしたが、
知らずにエネルギーの影響を受けていたのかも・・・・。



何かと繋がり関わり合っていますね。^^






















関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2011_06_22



06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop