FC2ブログ


新しい時代に向けて、怖れを取り除くことの重要性 & 水のこと


  
  
 
 
マシュー君のメッセージ44が玄さんのリモ農園ダイアリーにアップされましたので、
興味をお感じのかたは、どうぞ。

怖れを取り除くことの重要性が書かれています。
さまざまなETの助けについても。

記事は こちら です。






ETは、私の関与した範囲では、友好的な、
かつ人間よりずっと進化した生命体と思えます。


3年ほど前のある日、
ETたちが、彼らの方から、
コンタクターとして現われたことがあります。
(UFOに乗ってではなく、瞬間移動で出現しました。)

彼らは、私を取り囲んで、大きくってイキイキした嬉しそうな目を輝かせて、

”水の重要性”を語ってくれました。

地球人の何割かは、水を求めて、この美しい、水の惑星・地球に移住したのだそうでした。
 ---水を失った惑星から。

その地球が水を失いつつあること、そうさせた文明の有り方、私たちの認識の仕方、暮らし方など、
大きく転換してゆく必要があることを、
警告として語ってくれました。


彼らは、超が幾つも付くほどの早口でしたので、到底、人間語ではないようでしたが、
どういう仕組みか判りませんが、ちゃんと日本語に変換されて理解出来たのでした。

彼らは、いくつもメッセージを伝えると、
パッと、瞬時に、一斉に、消えました。

母船?となるUFOに帰ったのかもしれませんね。


彼らの、愛に満ちた、嬉しそうで、愛らしいと言えるほど生き生きした目は忘れられません。





ET達が伝えてくれた転換の時期は、今がその最中なのではないでしょうか?

私達は、地球を、
水を失った焼け砂漠の惑星にしないことが、求められているようです。


これは、誰かが何とかしてくれるのではなく、
地球が勝手に好きなようになるのではなく、
私たちの意志&意図(集合意識の意志)が多いに関わることかと。



水は、川、海にあるばかりではありません。
大気、雲、氷山、地底、植物、畑や田、私達人間や動物達・・・・・、
水が地球生命の重要な元素であることは、多くの人がご存知のことでしょう。



この水を放射能や化学物質で汚染させ続けて良いのでしょうか?
このことは日本国内の問題ばかりではありませんね。



水はまた、人の感情や念を吸い取ります。

怖れや憎しみや怒り、悲しみ、痛み、復讐や、攻撃の念、などなどなど・・・・・、
人間はどれほどたくさんの念や感情を、地球界の水に転写してきたことでしょうか?
この長い長い歴史のなかで。






時には、水に、感謝と浄化のイメージを捧げてみませんか?
今日は新月ですね。こんな日にこそ。


この震災で津波となった海の水は
自らも衝撃を受け、

そして、津波に呑まれた人々、家族をなくされた方々、動物、植物達の、
”あの時の怖さ、恐ろしさ”、悔しさ、悲しさ、痛み、辛さ、憎しみを、吸い取っています。


水が吸い取ったすべての感情、すべての念が、
被災された人々の思いと、大勢の方々の御魂と共に、

愛の中で、昇華されますように・・・・・・・祈りつつ

水に、感謝と浄化のイメージを
捧げませんか。




津波は海の水です。
 津波が憎い、海が憎い・・・・・、

でも水をどうか憎まないで・・・・・、

憎いそのトラウマを解き放つのを、(出来る方法で)せめてお手伝いしませんか?

水はすべてを吸い取っています。
悲しみや憎しみを転写しています。


水は鏡です。
水という鏡に、喜びが、映りますように、祈ります。























関連記事

テーマ : 自分にできる事から    ジャンル : 心と身体
 2011_05_03



09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop