2011/04/12

レイ・チャンドラン氏によるチャネリング、イシスからのメッセージと一斉ヒーリング

 
 
原発はついにチェルノブイリに並びましたね。
(というか、前から?)
政府による意味不明な暴言介入や初動ミスの数々、
東電の不可解な体質や、浮かび上がる隠蔽されてきたことの数々など、
原発の有り方からして、あらゆる面で問われますね。
私達の暮らし方も・・・・・。


私自身はマンション暮らしで、屋上に太陽光発電が設置されているわけではなく、
結局、原発という恐ろしいものに漠然と頼って電気をまかなっていたことになるのでしょうか。
愕然とします。




レイ・チャンドラン氏のチャネリングによる
イシスからのメッセージとヒーリング瞑想方をご紹介します。


4月8日の一斉ヒーリングの日は過ぎていますが、
日本を包むためのヒーリング瞑想の方法が絵と共に詳しく記載されています。
お気持ちにフィットするようでしたら、ご参照くださいませ。
(情報がご自分に合うかどうかなどのご判断は、個々でお願いしますね。)


144,000人の祈りプロジェクト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelingrae.html




* この中で
日本の色として、マゼンタが紹介されています。

私が先だってアマテラスを感じました際、私が見たアマテラスのカラーは
限りなく透きとおった、マゼンタでした。

また、私の感性内で、現在飢えるように求めてならない色も、マゼンタです。
この一致は何でしょうね?




* 上記のレイチャンドラン氏の公式サイトでは
12月年末のヒーリングギフトシンボルも掲載されていますので、
お心にフィットしましたら、活用なさってはいかがでしょう?
ご提案まで。


























関連記事
ハート *あれこれ*