2011/04/01

マシュー君のメッセージ & アマテラス?に示唆されたハートの状態 etc


 
  
白木蓮の花が満開です。

花先を北に向けるこの不思議な花は、今何を語っているのでしょう。


ここ東海から見て北になる東北地域、
被害の爪あとは、今だ惨状そのものかもしれませんが、
見えない光は確実に降り注がれています。



今日は「天国の真実」「新しい時代への啓示」などでチャネリングされている
マシュー君のメッセージを
翻訳の森田玄さんのブログからご紹介します。
原発のことなどが書かれています。


(注:信じる信じないは自由です。ご自分の叡智でご判断願います。)




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


玄の農園ダイアリーより

日付の新しい順です。


 マシュー・メッセージ43、3月25日
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_2033.html
原発のこと、ETたちの働きや、私達の祈りの意味など書かれています。


* 宇宙ファミリーにお礼を 森田玄さんより 3月18日
 http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_18.html


* スーザンさんからメッセージ  3月15日
(スーザンさんはマシュー君の母であり、現在マシュー君のチャネリングをされている方です。)
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_15.html


 マシュー・メッセージ42、3月14日
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_14.html
母なる地球が起こした地震ではない ことが書かれています。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


マシュー君のメッセージは、
実に興味深いですね。




下は、私の方での出来事になります。


最近ですが、ふいに
アマテラスを感じました。
根拠も理由もありませんが、なぜかアマテラスと感じ、また女神にも見えました。

簡略に



日本の中央辺り(富士山辺り?)で、
蜃気楼のような、非常に美しい光が、微かに姿を映し出しながら
立っているビジョンを、ふいに感じました。


次の瞬間、ひとつになりました。
(自分がその光に溶け込んだのか、
自分のハートに、その光が入ったのか、定かではありません。
瞬時のことです。
咄嗟にアマテラスと名がよぎりました。)


メッセージらしいことが、私のハートに置かれていましたが、
ここでは、こまごまは省略して、

 
★ ハートの状態
 愛や平和、安らぎといった言葉が必要のないほどの、
 愛、安らぎ、平和の状態・・・・・・その状態に有ること。



アマテラスは先ず私を癒してくれました。
そのときの”感じ”は忘れられません。
その感じが、今の自分に必要な、”ハートの状態”のようでした。
そして、自分に出来る今最善の奉仕は、
そのハートの状態を、維持し、拡げてゆくこと・・・・・と。




短くですが、なんとも幸せを感じた感覚体験のミニシェアでした。






☆--------------------





ニュースで不可能という言葉が毎日いっぱい出ていますが、
そういう言葉をインプットするのは、いかがなものでしょう。
日本の岐路ですが、新たな再生のための岐路には違いないのです。


そう言いたくなる気持ちは判りますし、
話しを聞いたり映像をみただけでも、倒れそうです。

ですが、はまり込まないで居ることも、
被災者ではない人が出来る支援のひとつではないでしょうか?


疲れたときは休みましょうね。
可能な範囲でも、おいしいものを食べて、楽しいことをしましょう。


楽しい笑い声を、拡げましょう。
明るい笑いを、被災地にも届けましょ。



笑う門には福来たる!、ということで、

わっはっはっは~!!!!!!!! 
 (ちょっと空笑いっぽい? f^_^; )




サポートして下さっている愛のすべての存在に、人々に、世界からの膨大な支援に、
感謝しつつ・・・・。







☆---------------------------------
追記





Aさま

とても興味深いコメントを有難うございます。
すべて、ご縁が繋がっているのですね~。
それも見えないたくさんの糸で・・・・・・。
嬉しいですね~。

お書きくださったヤマトノタケルノミコトの記事というのは
下のことですね。
自分でも何だったかしら?と思うような古い記事をよくお見つけくださいました。
http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-98.html


祈りは繋がっていますね。
どのような形でも、心は繋がっていることを、
シンクロ現象が教えてくれますね。
感慨深いです。
素敵なコメント有難うございました。(^o^)/


















関連記事
東日本大震災、熊本地震