2011/03/11

緊急 地震・津波 お見舞い

 
 
 
本日(3月11日)の地震、明治以降の最大級だそうで、
津波の被害が、目下、日本列島を進行しているようですが、
皆様、大丈夫ですか?

このブログのアクセス履歴では、
東北方面、関東方面の方も多くお越し下さっています。

茨城、東京、千葉、神奈川の関東には友人・知人が多く、
またクライアント様では全国の現在まだ続いている津波警報地帯にお住まいの方も、多くいらっしゃいます。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。
 
 
 関東の友人達は大丈夫かしら?
 職場に出勤していて、帰宅出来ましたかしら?
 室蘭の友は?



まだ余震が続いていますし、(こちらでも僅かながら体感します。)
今後、震度7クラスの余震もあるそうです。
伴う津波もまだ発生するようですから、
どうか、身の安全に、くれぐれもご注意くださいませね。

原発付近にも安全のための批難指示が出されたそうで・・・・・・。
 


こちら(愛知)は、震度3の割には、揺れて
身体的にも、眩暈がしているみたいで、気持ちが悪かったですが、
海岸沿いではありませんので、今のところ、私の周辺では何事もないかのように平穏です。

引き出しの中や、クローゼットの中のものが、軽い物は、ズレ動いたりしていましたが、
その程度の範囲です。



皆様のご無事をただただお祈りしつつ、
被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方々に、心から哀悼の意を捧げさせていただきます。



今夜は、休む前に大天使アリエル&聖母マリアに祈りの瞑想をしようと思います。



本日は緊急に、
大地震見舞いとさせていただきます。


























関連記事
東日本大震災、熊本地震