2011/03/01

夢幻って、な~に?

 

 
メリー・ポピンズ


メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]
(2005/01/21)
ジュリー・アンドリュース、ディック・ヴァン・ダイク 他

商品詳細を見る



お正月に買ったDVDなのですが、やっと見ました。
ファンタジー映画ですね~。
心がホワッと和みます。
ふっと口角が上がり、しぜんと笑みになります。


児童ファンタジー映画なのかもしれません。
でも、こういうのは、大人こそ見て欲しいなって気がします。

私・・・・もともと、こういうの好きなのですよね。(笑)

こういうのを見て気に入っている私って、

どちらかというと、
いつまでも、大人になれない”ピーターパン”種族なのかも・・・・・。f^_^;




メリーポピンズを観ながら
昨日、エンジェルリンクで見せていただいた
素敵なファンタスティックな光景が
ちらちら頭によぎりました。

夢幻的な光景でした。
でも夢幻って何かしら?

エンジェルリンクで、私を媒介にして映し出された映像。
私はそれをサードアイのスクリーンで観ただけで、

その映像を制作し編集して映し出してくれたのは、
天使&Aさまです。

天使もA様も、映画制作のようにたくさんの技術を使って、
大変な労力と作業で
その夢幻的な映像を創り出しているのではありません。

ではどうやって創りだしたのでしょう?

それは、それが夢幻ではなく、真実の一こまだから、簡単に映し出されたのではないかしら?
夢幻ではなく、ある意味、実写ということです。

ユニコーンもケンタウロスも
おとぎ話の存在ではなく、ほんの少し見方を変えるだけで、
実は私達の身近にいつでも居る実際の存在なのではないかしら?

と、ファンタジー映画、メリーポピンズを観ながら思うのでした。
空飛ぶメリーだって、ファンタジーではないような・・・・・。



なんにしろ、セッション最後のビジョン
お星様になって輝いていたA様星の美しさ・・・・・・・、
目に(サードアイという目?)焼きついています。

昨日はビジョンとして見たことをレポートに書き写すのに必死の体で、
それを味わうゆとりが有りませんでしたが、
今ホッとしながら、思いだして、映像の素敵さに感激します。


素敵な映像を見せていただき、
Aさま、有難うございます。


シャアでお知らせくださったピーターパンのビジョン、素敵ですね~。
私もそのようなビジョンを休む前に見ながら、眠りにつきたいものです。

真っ白な羽根が背にあることをビジョンに見せてくださったAさま、
すべて、あなたの世界の真実と思います。
もし誰も信じてくれなくっても、私は信じますよ~。


Aさま、どうか良い夢を、
私も同化させていただいて、
ユニコーンやケンタウロス達に、

夢で、会いにゆきますね~。





















関連記事
ハート *あれこれ*