2011/01/01

明けましておめでとうございます。

 
 
110101_1518~01
元旦の椿です。ご近所の公園にて。

あいにくのうす曇りですが、荒れた天気と言うわけではありません。
花は静かに柔らかに、満開でした。

110101_1516~01


皆様、新年明けましておめでとうございます!ani_usagi2.gif


昨年は怒涛のように過ぎましたが、
今年はどうなることでしょう?

皆様お一人お一人にとって、喜び、愛、豊かさに溢れて輝く素敵な年になりますよう、
お祈りします。

このブログもようやく一年が過ぎました。
更新が遅れることも多々有りでしたが、
マイペースで様々バランスを取りながら続けてみようと思っておりますので、
どうか宜しくご支援くださいませね~。


ところで、お仕事上では昨年の内に済ませる予定のことが、
まだ手付かずになって、今年にずれ込んでいることが幾つかあります。
その中のひとつがクァンインテキストの作成でした。

テキストをお待ちくださっている皆様、ごめんなさいね。
ご質問は個別にメールで何時でも承っていますので、
もうしばらくの間、個別メールやりとりの形を取らせていただきながら、
どうかお待ちくださいませね。m(_ _)m




さて、今年の母への年賀は、(届けるのは、まだこれからなのですが)
これに決めました。

くじけないでくじけないで
(2010/03/17)
柴田 トヨ

商品詳細を見る


90歳から詩を書き始められた98歳の方の、
ありのままの言葉で綴られた、実に自然体の詩です。
少し読みましたが(本屋さんで立ち読み・・・f(^_^))
本当に実直に、日常のありのままの”こころ”が綴られていて、
あったかで、力みもなく、普段着目線のところが、とても良い気がしました。
(本は今、ギフト用に包まれていますので、開けられませんが。)


母には絶対この本!と思いましたものの、
さてさて、読んでくれるといいのですが・・・・・・。
こちらは素直ではない人なので、どうなるかな?です。
忘れた頃にでも読んでくれれば良いし、
縁がないのなら、きっと他の方の手に渡ってゆくでしょう、それもまたよし・・・・ということで、
買ってみました。




それでは今日は短く、新年のご挨拶で、失礼しますね。

皆様、お正月、どうか良い三が日を・・・・・・。
寒波も来ているようですから、お体もご自愛くださいませね。(^^*














関連記事
暮らしの中で ~あれこれ~ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示