2010/07/01

或る中学生の方の政治日記より

 
 
 


この記事は、政治関連になります。
参議院選挙の前ですものね。


下は中学一年生のお嬢さんが「My日本」の日記に書かれたものです。
許可をいただきコピーさせていただきます。


驚きます。
ピュアな目だから見えることってあるのでしょうね。

私たち大人がむしろ教えられませんか?



一文も変えず、そのままコピーしますね。



☆------------------------------------------------------


日本があぶないってこと、知ってますか??
「知らなかった」「よくわからない」ではもう済まされません。
子供の未来、いや日本に住む人に関わる事です。
お願いします、知ってしまったのなら、目をそらさないで。

今、乱立している法案のこと知ってますか?
今、日本がどうなっているか知っていますか?
今、マスコミが本当の情報を流しているかどうか、知っていますか?
私達の知らないところで、たくさんのことが起きているって知っていますか?

少しまとめてみました。
・7月1日 中国ビザ(認証)緩和
 同日 中国にて国防法実施
「なにが危ないの? 観光客がいっぱい来て、景気よくなるじゃん?」 そんな事言ってられません。
こんなに不安要素があるんです。
・中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。
・手足口病という病気も蔓延中。
・中国人は結核菌保持者が多い。
・中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。
そして…この「国防法」の実施が一番怖い。
・中国国民(もちろん在日も含む)は有事の際に兵士として活動する
日本がビザを緩和し、中国人がたくさん来ます。
もしも、そんなとき中国が「沖縄侵略」「日本人虐殺」を命じたら…? 流血沙汰へと行くのは目に見えますね。

まだある怖い法案
・外国人参政権
外国人国籍の人が日本の政治に入り込める。
・重国籍法
国籍を二重にとれる。
・外国人住民基本法
日本人の権利を外国人にも認めちゃおう。5年たったら国籍あげるよ!犯罪者でも大丈夫だよ! そんな法案。
これを読んでおかしいと思いません?
日本人の国なのに、日本人じゃない人がいっぱい来て。挙句の果てに日本の国籍までもらえて、政治に関われる。
日本人の人口は他国の人に負けていって、いずれ人口逆転。日本じゃなくなります。ゲームオーバー。

ほかにもあるよ、おかしい法案
・夫婦別姓法案 夫婦でも違う苗字でいいんだって。 そんな事したら夫婦の絆なくなるじゃない。 少子化がすすむよ。
・子供手当て これ実はいろいろおかしいんだ。子供が多ければもちろん、とってもいい話。だけど、子供の数が少ない家庭は増税にしかならない。 それに日本に出稼ぎに来ている親が、「外国にいる子供に手当てを」と申請した場合も、OKなんだよ。 おかしいよね、日本から日本外の子供に手当てをあげるなんて。

法案ではないけど…おかしい事
・子宮頚がん予防ワクチン これ、知らなかったら大変。このワクチン、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)というペットとかの去勢・避妊役が入ってて、人間に投与したら一切妊娠できなくなるかもしれない、と危険視されてます。
安全性においても、かなり不安が残る。リスクが大きすぎるよ。
これを11歳~14歳の子を中心に投与したなんていったら、「民族根絶やし」のほか、ないじゃないですか。

ゲームオーバーになる前に。反対活動を起こしましょう。
もう本当に日にちがありません。 いまからでもできる事をしてください。
日本のために。私達のために。
至急拡散おねがいします。

できる事
・知る事 まずここから。 興味をもって調べてください。 テレビは本当に大切な事を映してはくれません。
・行動を起こす事 なにをすべきか見極めて。 子供の人は大人の人やお友達に伝えてあげてください。それを聞いたお友達も、大人の人に伝えるよう促してあげてください。

今、この現状において、「無知」「無視」「無関心」は罪だと私は考えています。
「よくわからない、何とかなるでしょ?」大間違い。
「いまさらなにやっても無理だよ。」そんなの誰が決めたの?
「一人じゃ何も変わらない…」そんな独りぼっちな気持ちになったなら、my日本などのコミュニティに行ってみて。貴方と同じ志の人はたくさんいるよ。

一人じゃなにも変わらない。そのとおり。でも、いま現在たくさんの人が、現状を変えようとがんばっています。一人じゃありません。
どうかこれを見た貴方も、がんばってください。 ほかでもない自分自身のために。
今からやれることはいっぱいある。
マスコミをすべて鵜呑みにして信じちゃだめ。 マスコミのおかしさはもうみんな知っているはずです。
(宮崎口蹄疫問題(宮崎の人ばかり攻めてる。ちゃんとパンデミックを止めようとしていたのに)フィギュア八百長疑惑、長野聖火リレー)
「右翼、左翼」そんな言葉で正しい人を差別しないで。彼らは真実を伝えようとがんばっているんだから。
口でなら何だって言える。マニフェストばかりにとらわれないで。
知って、伝えて、正しい判断をして。
一人一人が立ち上がったなら、現状はひっくり返せるのだから。

この文はいくらでも転載してくださって構いません。むしろ喜びます。(拡散目的のみ。荒らし、晒しには転載禁止です)
拡散お願い致します。



☆------------------------------------------------------
転載ここまでです。 My日本にて ある中学生の方の投稿日記より




いかがでしょう?
民主党が何が何でもと強行可決する闇法案の危険性を、判りやすくお書きになっていると思えたのですが・・・・。


上の文にあるサーバリックス子宮頸がんワクチンに関しては、正直私も初めて知りました。
全く詳しくない私が説明するよりも、下の動画をご覧下さった方がより判りやすいかも。

【ニコニコ動画】サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治



ニコ動画はログインが必要ですが、フリーメールで簡単にログイン出来ますので、
宜しかったら是非ご覧下さい。
また、コメントが邪魔になるようでしたら、動画を開いた際に、画面右下の「拡大マーク」の左横の{・・・}と書かれた白いマークをクリックなさいますと、コメント非表示に出来ます。






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





大人の皆様、
インディゴ&クリスタル、チャイルドレンから、学んでいますか?
子どもの言うこと・・・と、決め込んでいませんか?


未来をこの子ども達に繋ぐのは私たちですよね。

日本を、
2012年に向けて変動し続けるアセンションの波の中で、
大きく後退し取り残され消えてしまう国にするのか、
はたまた光の国にするのか・・・・・?


実際に現実に起きていることへの、
私たちの気づきと行動が、今早急に、求められているのではないでしょうか?





と、今日は
政治関連で驚いてしまった、あるお嬢様の日記のご紹介まででした。


















関連記事
政治、時事、社会