FC2ブログ





fu1-06.jpg
昨夜
(株)ヴォイスによるリサ・ロイヤルさんのTV講座に参加しました。
TV講座なので、時間さえ許せば自宅で気楽に参加出来る利点があり、参加回数も増えてきています。

今回のお題は「自分の未来生に会う」というもの。
リサさんの未来生がサーシャさんというプレアデスから来た存在だそう。
で自分の未来生は?


30分のレクチャーのあと質疑応答、その後で実際に自分の未来世に会う誘導瞑想という時間設定でしたが、
イヤ~良かったです。
エネルギー的に、始めからジンジン来ていて・・・・・・何が?←説明できないですが、
未来世の自分のエネルギー?あるいはサーシャさんの影響かしら?

リサさんはジャーマインという存在とサーシャさんというプレアデスの存在をチェネリングされますが、
今回はサーシャさんが来てくれていました。


レクチャーの内容は、大まかには大体いつも通りですが、
その一部を記憶している範囲から↓

* 時間軸が人間のマインドでは直線として考えられてきたが、それは幻想。
多次元であり、未来過去は同時に存在する。

* ワンネスの状態では”永遠の今”となる。

* 質疑応答時の私の質問
「満月などの機会に世界中で愛の祈りの瞑想が行われています。
その際 ”宇宙から見ると”、地球上のオーラ等はどのように変化が見られるのか?」

→ グループ瞑想による地球上のオーラなどの変化は光のショーを見ているよう。
多次元的なショーなので、どんな風なのか上手く説明できない。
科学物理的にも効果が証明されているが、なぜか公開されない。
がグループによる愛の祈りの効果は大きいことは実証されている。
(暴力的な地域にグループで愛を送る瞑想をすることにより暴力が減った実証もある。)
瞑想によって地球の波動が高められる。
そのようにして地球の変容を助けることが出来る。実際そうしてきているお坊さんグループなどが存在する。
現在地球の波動は上がっている。


等でしたが、自分の質問の際は飛び飛びながらなんとかメモしたのですが、
他は意識がぼんやりしてメモが出来ず、
内容の詳しくはよく覚えていないのです。
ずっと、(始まった途端から)フワリとした何らかのエネルギーに包まれていて、
何とも不思議な心地よさで
・・・・眠かったです。(半眠り状態だったかも。)


そして最後に自分の未来生に会う誘導瞑想。
リラックスしてください・・・・・・(もうしてるし・・・・みたいな感じ。笑)
瞑想誘導で、未来生の自分と今の自分を隔てる扉が消える。
(未来生の自分とここで会う場面。)
ぱっと目の前に現れたのは頂に雪を被った高山。
足元に雪解け水みたいな水場がある。小さなお花も見える。雪も少し見える。
(高い山峰の見える山麓か山間で、非常に高地という感じ。木は見えずお花が見える。)

未来生らしい例えば人間や、らしい存在とかも見えないけれど、
目の前に突如開いたその景色のなんと美しいことか・・・・・・
100%どころか1000%のマイナスイオン的。
私、未来はお山になるのね、と思う。(爆)
それも良し。

探検しましょうとかの声が聞こえる。(リサさんの誘導)
厚さ2センチぐらいの毛布みたいなものを全身にすっぽり被ってモグモグしている感じがする。
何?と思うと、また白い雪を被った山を見上げている。
空気のなんと甘露でおいしいことか・・・・・・。
自分は透明になっている感じで、頭には青い光の帽子。←これは誘導瞑想で被った。

レクチャーの中で聞いた”永遠の今”という言葉を思い出している。
永遠の今の感覚だった気もする。
マイナスイオンに溶け込んでいるかのよう・・・・・・、
そうして、こちらに戻る時間になる。


とこれだけと言えばこれだけの、1時間半のミニ講座でしたが、
心地よく楽しめた、良き夜のひと時になりました。
(きっと私はイメージだけでもマイナスイオンを欲していたのでしょう。だからあの景色だったのかも。)


リサさん、サーシャさん、企画開催の(株)ヴォイスさん、有難う!ございました。


しかし、悩ましいことがあるのです。
7月に行われるリサさんのコンタクトワークに行きたかった。行きたい!
でも他の予定と日が重なっているのです。ああ、ため息。( ̄□ ̄;)



リサさんのTVワークについては前にも記事にしていますので、
興味をお感じでしたら、どうぞご参照ください。
→ 2012年の重要性 http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-331.html
→ 放射能問題などQ&A http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-301.html




ところで昔のリサさんのセミナー収録テープを持っていました。
95年の日付がプリントされています。
たぶん、その頃(株)ヴォイスで購入したのではないかと。
CDではなく、テープの時代のものです。
3本組で中一本が紛失しています。
新幹線でテープレコーダーごと置き忘れて紛失したのでした。
残る2本のテープが無事保存してありましたので、今日この記事を書きながら、横でかけて聞いているのですが、現在より若く可愛いお声です。(笑)
このテープの冒頭で、昨夜の私の状態(チャネリングワークで頭がボーとしてしまうこと)の説明がされています。無理に起きていなくっても良いですよと・・・・・・笑、はい。
テープの続きは夜聞くことにします。眠っても良いようにということで。 (^_-)


















テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2012_06_14



05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop