FC2ブログ



 
 
 
 
写真が呆けていますが、 
「アイリスの咲くモネの庭」の絵です。

moneirsenoniwa.jpg


春~初夏ぐらいの季節だろうか?
庭一面にアイリスが咲き乱れ、
樹木の枝にはきっと小鳥が巣作りしているだろう、そのさえずりが聞こえてくるような、
そして、池の水面には日差しがきらきらと輝いているのでしょう・・・・・、
ざっくりした筆致、しっとりした色合いで、一瞬の庭の鼓動を捉えた
モネ作の名画の一枚です。
(スキャナを通しますとぼやけて見えますが、もっと色が深く鮮やかです。)



この絵カードは
昨年、アバンダンティア・セッションをお受け下さった青森のM様が
一月にお送り下さいましたものです。
(私の名(菖蒲)にちなんでお選びくださったのですね。そのお気持ちが嬉しかったです。)

とても心にフィットして気に入り、現在リビングのポストカード立てに飾らせていただいています。
一緒に聖母マリア絵カードも同封くださいまして、その絵は、カードケースに入れて、今現在このPCの横で、
私のPC作業を見守っていただいているのですよ。


メールではすでにお礼申しあげていますが、
改めまして、M様、有難うございます。(^o^)/

この絵のおかげで、我が屋のリビングには初夏の風が吹いています。
と、そ~んな訳はないとしても、(笑)
この絵を目にするたびに、モネの庭に咲き乱れるアイリスの群生が目に浮かぶようで、
何とはなしに、癒される気がしています。^^ 








~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~







話題が変わりますが、

10月がら受け始めたライタリアン・ピュリフィケーション・リングスの
全レベルを昨夜やっと受け終わりました。
途中、私の都合がいろいろと変わって、最終レベルの受けが当初の予定よりだいぶ遅れたのでした。



ピュリフィケーションリングスについては、以前にも触れていますので、
宜しかったら前の記事もご参照ください。

→ レベル1を受ける前に (10月の記事)
→ レベル2を受けた後で (11月の記事)



昨夜はレベル6(最終レベル)だったのですが、
セッション中より今日になってからの方が、感じるものがしんしんと有ります。



感覚的たわごとです。↓

羽根が・・・・・・光の、超柔らかな・・・・・・・何とも心地よい羽根が・・・・・
羽根のような光というべきかしら・・・・・
そういう何かが、
背中あたりや、頭の周囲に、ふわふわ、ふわふわ浮いて見えるのですよ。
 羽根ではなく、ベイビー天使なのかも・・・・・。

ふわふわ浮いて、
体が何とも心地よく包まれているような、さすられているような、どちらでもあるような・・・・・・気がするのです。

理由はないけれど・・・・・・幸せ。

 幸せ感って、理由も条件も本来必要ないのですよね。







ピュリフィケーションリングスはライタリアン研究所提供のメニューの中で、
最も新しいものです。

感じ方は人それぞれとは思いますが、私の個人感では、
その繊細さ、心地良さ、形容しがたい程のソフト感という点では、群を抜いている気がしました。
そして、これらの特質が、ピュリフィケーションリングスを介して繋がるセラフィム界の、周波数の高さ&波動の細かさの現れと実感しました。


 (ライタリアン研究所って何?についてはこちらをご参照ください。
   → ライタリアン研究所公式HP  英文になります。)







と話しを戻しまして、
まだ受け後の余韻を味わっているところで、未消化と言えますが、
レベル6まである長いプロセスの全過程を無事に受けられたことを、
今は先ず感謝です。





もう少し自分なりの消化が出来ましてから、
メニューにアップしますね。
 (注:エンジェルリンク(TM)を修了されていることが前提条件になりますことを、ご了承ください。)


まだ日本語訳の公式テキストが完成されていないようですので
その完成を待つかもしれませんが、
ベストのタイミングできっと必要な準備が整うことでしょう。
信頼してタイミングが整うのを待つつもりです。





もし、メニューアップを待たれている方が見えましたら、もうしばらくお待ちくださいね。





天使界の最高次元とされるセラフィム界への
ピュリフィケーション・リングスという方法を通してのコネクション、
 言葉さえ溶けて消えるほど、何とも素敵な心地良さです。
































テーマ : 小さな幸せ    ジャンル : 心と身体
 2012_02_18



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop