FC2ブログ





(株)ヴォイス様の企画の 
リサ・ロイヤルさんのTVセミナー「2012年の重要性」を
視聴しました。
楽しい充実した時間でした。


リサ・ロイヤルさんにつきましては
こちらの記事でも触れていますので、説明は省かせていただきます。
http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-301.html

ブログ記事に書かせていただいた前回のTVワークと少し違うのは、
チャネリングの方法で、前回はコンシャスチャネリングでしたが、今回はトランスチャネリングということで、
チェネリングされる存在は、宇宙集合意識ジャーマインとプレアデスの女性意識サーシャさんの両方が関わるそうでした。

(リサ・ロイヤルさんってどんな人?ってことは、(株)ヴォイス様のHPでもご紹介されています。
→ http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_profile.php?genre1_code=05&genre2_code=019)




お話の内容は、のっけから充実して盛りだくさんでスピードも速く
メモは少ししか取れませんでした。

メモは無いけれどハートで聞き入りましたよ。
それで良いのですけどね。




宇宙の構図 (大銀河の形や太陽系惑星の位置関係)について
リサさんがホワイトボードにさらさらと書かれた絵は、

私も過去に実際に意識が拡大して、肉体や地球・太陽系や大銀河さえ超えてしまった際に
幾度か目にした構図とほぼ同じでしたので、
とてもすっきり納得が出来ましたし、

それは、なんか・・・・・・・、
誰にも信じてもらえないでいることを、いとも簡単に判ってくれている人が、実はこんなに身近に居てくれたような・・・・・・、
そんな思いにも駆られて、胸が熱く、嬉しくなりました。


リサさんのコンタクトワークセミナーには参加したことが無かったのですが、
マジで行ってみたくなりました。(笑)






講座は2012年についての本題のチャネリングセッション、
次にQ&Aタイム
最後に誘導瞑想と続き、2時間ですが、あっという間の充実タイムでした。



誘導瞑想は意識を拡大させて、肉体を超え、太陽系を超え、大銀河と一体になり、自分の心臓の鼓動と宇宙の心臓の鼓動が一つであることを直に感じる感覚体験に導くものでしたが、
この拡大プロセスは、私が拡大体験をし始めた最初の頃のプロセスと同じで、

(私の場合、誘導瞑想はなく、意図もなく、ふいに自動的に、そういうことが起きてしまったいうパターンだったため、誘導瞑想で同じプロセスを経験したのは初めてだったのです。
よく知った道を、始めて人に案内されたみたいで、ああこの道・・・懐かしやみたいな、そしてこの道で良かったんだみたいな、安堵感も感じました。)






短くですが、講座の中のQ&Aのメモより一部のみ

* 2012年の意味

感情の開放が必要
感情を味わい、感じ、ジャッジしないで感情の流れに任せ、手放す。
感情を感じ始めると、古い感情が出てくる。
どんどん出てきたとしても、必ず終わりはある。
充分な量の人が解放されると、地球がプレッシャーから解放される。
逆もまた有り。

地球の磁場の不安定さは、人々の心の不安定さがマクロ宇宙に反映している。
自分の内がわを観る。
 見たくないものはないか、など観てゆく。
内側を観て、自分とは関わりがないように感じる場合、
集合意識の影響を受けている場合がある。
それでも受け入れ、ジャッジしないで観て解放する。





と、そのほか盛りだくさんで、
ことに放射能の中和のワークについては、興味深い内容でした。
ここでメモの出来た範囲だけでもシャアしたいところですが、重要な内容に思えますので、
私の途切れ途切れのメモよりも、
きっとヴォイス様のHPで、ライブの終了したTV講座として、いづれ提供されるのではないかしら?
そちらをご覧になることをお勧めしますね。

現在は、昨年の11月22日の放送が提供されています。
興味をお感じでしたら、視聴なさってみたらいかがかしら?
お話の内容は今回の講座と一部共通性があります。
→ リサ・ロイヤル 「地球のかわりゆくエネルギー」
(クリックなさったとき、すでに配信中止されていたら、ごめんなさいね。)








~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*








すっかりリサさんのファンになったらしいAyaでした。
どこかのタイミングで、ワークセミナー会場に参加・出没するかもしれません。
そんなわけで、もし私を見かけたなら、どうぞ宜しく仲良くしてやってくださいね。(^^*






































テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2012_02_17



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop