FC2ブログ



 
 
 

今日から、ライタリアン、ピュリフィケーション・リングスの”受け”をスタートします。
レベル6までありますので、
途中調整日数を入れ、スムースに進んだとしても、
おそらく12月中ごろまでは、かかることでしょう。


ピュリフィケーション・リングスは、
エンジェルリンクをすべて終了している方向けの上級クラスになります。
(エンジェルリンクにつきましては、こちらをご参照くださいませ。)

天使界の最高波動とされるセラフ界との繋がりを、より深めてゆくもので、
エンジェルリンクではその中の、セラフ・ローズオーラと呼ばれる無条件の愛のエネルギーに
エンジェルリンクの基盤として繋がります。

ピュリフィケーション・リングスは、
このセラフ界との繋がりをより深めてゆきながら、
不調和な部分をより高い調和、より高い愛に、誘ってゆくものです。
(まだ受ける前ですので、事前に知り得ている情報では。)


受ける前の感覚では、
より高い調和、より高い愛とは、
より "ナチュラル” に、ただそこに或ることだという感じがしています。

すでにとても心地よい波が来ています。




ライタリアン、ピュリフィケーション・リングスの日本語テキストは公式にはまだ発表されておらず、
現在、公認代理店様の方で翻訳が進められているそうです。
年内に完成見込みだそうですので、
日本語の公式テキストが完成次第、
私のサイトでもメニューアップの予定です。

予定としては来年1月からお申込みの受付開始の見込みです。

先にモニター様を先行の予定です。
モニターでの受け志願のかた、今のうちにどうぞ、お申し出くださいね。

ただ料金的なことがまだ未決定ですので、
その点だけお待ちくださいませ。


ピュリフィケーション・リングスについて詳しくは
私もまだ頁作成に着手できていませんので、
すみません、
ライタリアン研究所公式HPをご参照ください。

グーグルの日本語翻訳でも大体のイメージはお判りになれるかと。
あまり言葉に囚われず、なるべく感性で感じ取ってくださいませね。



ライタリアン・ピュリフィケーション・リングス






昨晩、光のトンネルを創り、紫の炎を瞑想をしていると、
いつの間にか、
大天使ミカエルとの、とても心地よい対話が起きました。


ヒーリングとは、全人生で関わったすべての縁、
(暮らした土地の過去現在までの全記憶、住居、家族、遺伝子の先祖やスピリチュアルの祖先、
関わった生き物、食した生命の声、袖に触れた人々の縁なども含めてのすべて)
が、
浄化され、癒され、より高いレベルへ変容され、
初めて本当のヒーリングになることを、
感性体験を通して教えていただきました。


(注:といっても、ヒーリングに
ことさらに大きな範囲を意識し設定する必要はありませんので、お間違えなくね。
一人一人が出来ることを出来る範囲ですることが
(それがもし自分だけの悩みに焦点を合わせているとしても)
結局そういうことに繋がるので、大丈夫なのです。
自分が癒されるとしたら、癒されているのは、自分一人ではなく、
波紋の波及は大きく、目には見えないところで拡がっているということになります。
またそのプロセスも大事ですね。)



光のトンネルのなかでは、
このところ迷っていたことが整理され、自分なりに(迷っていた事柄に対しての)結論が
自然に生まれるように、出ていました。



今日は何とも言えず、心が安定しています。


そして今夜から、ピュリフィケーション・リングスを受けるのですから、
昨晩のこと(光のトンネルで起きたこと)も、この準備プロセスのひとつではなかったかと思えるのです。



(光のトンネルの中では、何かしら、ミカエルの聖剣の授与?といったような光景もありました。
その時力強い何かを内側に感じています。聖剣?を決然と受け取ったかのような・・・・・・?)




何にしろ、きっと天使達に見守られ、

セラフ界への旅、

行ってきますね。
ワクワクしつつ・・・・・・。

(遠隔ですから、実際にはどこにも出かけませんよ。
しいて言うなら、ベッドに行くだけですが・・・・・・。^^)






(セッションについての感想はたぶん、HPの方に掲載することになるかと。
セッション期間も長いので、書くとしたら全部終ってからになりそうです。
こういうセッションはプロセスが大事と思っておりますので、
ブログに書くより体験し味わってゆくことの方を、先行させていただきますね。
その点だけ、どうかご了承くださいませ。)













☆------------------------

追記




亜様

コメントありがとうございます。


ヤマトノタケルノミコトは、
聖ミカエルのエネルギーの一部の具現化された存在とされています。
ですから、その象徴である”草薙の剣”と、聖ミカエルの”聖剣”とは、
共通の要素があるのではないでしょうか?

時代の必要性によって、使い方は、違っていたかもしれませんが。


とっさに浮かんだ亜様のイメージ、ずれてはいませんよ。^^



ベストタイミングで、また光の中で、お会い出来たら嬉しいです。

どうかごきげんよう・・・・・。(^o^)/







☆------------------------

再追記






T様

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。


そうなのです。私もいろいろやってますよ。
楽しみながら・・・・・。♪


また感想もちょこっと書きますね。


お互い、いろいろなチェレンジを、
自分のペースで、楽しく、冒険してゆきましょうね。(^^)v 






























テーマ : 小さな幸せ    ジャンル : 心と身体
 2011_10_18



09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop