FC2ブログ



 
 
 
 
立秋が過ぎたとは言え、まだまだ夏真っ盛り!
焼け焦げそうな暑さの毎日ですね。
炎天下のすさまじいこと!

皆様、熱射病にくれぐれもご注意くださいね。






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~






さて、マシュー君のメッセージ47が翻訳公開されていますので、
ご紹介します。



マシュー君が伝えてくれるメッセージは、高邁すぎず、親しみやすく、
どちらかというと低空飛行しながら現代社会の実相に迫りつつ、
私たち現代人に身近な内容を、普段着のままの言葉でわかりやすく伝えてくれていると思えます。


私感的には
回を追うごとに、心に伝わり、よりフィットする内容になっている気がしています。


46では読みながら一筋の涙がスーと流れ落ちましたが、
今回の47ではワォー!という感じかしら?(笑)



ここでも”怖れの罠”について、詳しく書かれています。
あえて注釈はしませんが、お時間のある際に読まれてみてはいかがでしょう。



「玄のリモ農園ダイアリー」様より
↓ 下の文字をクリックしてね。

マシュー君のメッセージ47








~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~






ところで、
先日の8月11日
被災地では、あの日から5か月の節目ということで、
鎮魂と再興への祈りを込めた花火が
各所で時を合わせて一斉に打ち上げられましたね。

最後に打ち上げられたとされる”不死鳥”と名付けられた花火
TVニュースでちらりとしか見えませんでしたが、
どんなに美しかったことでしょう。
どれほど胸に響いたことでしょうか。



そして今、お盆ですね。



きっと、去られた方々が(動物たちも)、帰っておいでなのではないかしら?

地域の方々が、渾身の思いで開催された七夕祭り(星祭り)や、
続けて打ち上げられた鮮やかな2万発の花火、
その華やかな明かりと、関係者の方々の手で涙ながらに打ち鳴らされた祭り太鼓や音頭で賑わった、
 懐かしい郷里の浜やご家族の許に・・・・・・・・。


その町ががれきに呑まれて消えていたとしても、
思い出はそうたやすく消えはしません。


人が消えても魂は消えませんし。







cut_tanabata1.gif    bg_hanabi_th120286_3.gif
 








被災地の方々が、一日も早く癒されますことを
心よりお祈りします。







~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~







8月17日 追記




お盆に一層面白くなった下記のブログ様
今や放射能垂れ流し同然の日本の行く末を案じるなら
この際、笑いましょう。


洗脳マスコミや、どっちつかず政府や、物知り顔無責任院の話しなんぞ聞くよりは、
(おっと失礼、ついほんとの事言ってしまって・・・・・・・・いけない私ね~。(* ̄ー ̄))


こういうブログ様を読んでた方がよっぽど体に良いのでは?
何事もムカつくのは健康に良くないですからね。
せめて真ギャグで笑いましょう!ということで、




水子霊の浄化などが書かれています。
(水子霊は、(私の見解では、) 胎児、赤ちゃん、育たなかった、あるいは育ててもらえなかった幼児も含まれます。)



水子霊の癒し浄化は聖母マリア様の得意分野です。
日本名ではツキユノミコト様という名の方やコノハナサクヤヒメ様も携わっておられるようです。
(どちらも聖マリアエネルギーと同一または共通した要素を持つ女神存在と考えてよいでしょう。)

また自然界のディーバ(精霊)達も、
他たくさんの愛の存在達も・・・・。



でも間に合わないほど増えているのも現実のようです。



こちらのブログ様の見解では、
天使たちが、”水遊び”でまとめて面倒みているようです。
おおグッド!



他、子供を産み育てるという概念がなくなるという興味深いお話も・・・・。




「シリウス文明がやって来る」様
8月16日記事




(注: 信じる信じないのご判断は、毎回言ってますが(笑) ご自身の”叡智”でお願いしますね。)






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




8月22日 追記







M様のご関係者様


ご連絡有難うございます。
ホッとしました。
ご回復までは今少しお時間がかかるかもしれませんが、
大丈夫と思いますよ。
私も愛の光を送らせていただきますね。


























テーマ : 日記    ジャンル : 心と身体
 2011_08_14



07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター




pagetop