FC2ブログ

Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Archive [2010年09月 ] 記事一覧

光のアート 「スペクトラナゴヤ」 見えました!!

深夜12時過ぎ雲がかかって星の見えない夜空に不思議な光、UFO?違う!ってば。スペクトラナゴヤの光なのでした。かなり遠いけれど、窓から見えました!!!幻想的な美しさです。こちらからは、下のまっすぐな光は淡くしか見えませんが、かえって、雲の重なりが幻想的に照らし出されています。夜空の影絵のようです。写真には取れそうにありません。残念です。何の話しなのか、お判りいただけるように下の写真をご紹介させていた...

エレ・マリアさんの個展 in 豊田(愛知)

 昨日の休日は凄い雨と雷でしたね。(こちらの地域では、午前中でしたが、)雷が凄くって、ドンドン、ゴーン、バーンと音も大きく響き渡り、休日とはいえ、お仕事でお出かけになる方も大勢いらしたことでしょう、さぞ怖かったことでしょうね。地域によっては、被害もで出ているようですが、皆様、大丈夫でしたか?そんな日でしたが、幸い午後には引いてきましたので、早速、下記の展覧会に出かけてきました。~~*~~*~~*~~*...

* 熱田神宮 *

   暑さが少しは引いてきましたかしら?とはいえ、まだ日中は35℃を越す日々です。まだまだ熱中症対策が必要ですね。~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~昨日の日曜日は、私のいつものグランディングスポットでもある熱田神宮の森でひと時を過ごしました。いつもは本宮と別宮を参拝して、後は大好きな森をたっぷり歩いて、木々から鋭気をいただくのですが、それは存分に行い、さて帰ろうかという頃、なぜか後ろ...

キリストエナジー & サードアイに浮上したもの

  9月というのに39℃の猛暑!いったいどうなるのでしょうね。 美しい日本の四季は・・・・・。~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 久々に私自身が受け手様になりまして、アチューメントを受けてみました。キリストエネルギーです。キリストエネルギーはライタリアンレイキ&レイでアセンッデッドマスター・サナンダとしてコネクションがありますが、ライタリアン研究所とはまた違った角度で触れてみた...

クァンインの奥深さ、余韻もまた深く・・・・・。

もう9月ですね。残暑とは言え、まだかなりの暑さですね~。日本、亜熱帯化!という言葉まで、使われるようになりましたが、本当にそんな感じのする今年の夏でした。まだ暑さは引きませんが、それでも夜には秋の虫の声が確かに聞こえます。あと、もうひと息の暑さ辛抱でしょうね。期待、期待!!!はよ涼しくな~れ・・・・・・。~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~先日のクァンイン・セッションは、な...

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

最近の記事

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ他、自己変容のための各講座を企画。
06年2月、突然、天使層に出会い、強い導きを受け、その後は天使&高次系アチューメントセッションをメインに行う。
 
このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

PR Rakuten

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

FC2カウンター