FC2ブログ
2015/11/18

パリで起きた事件に関して by  クライオン

  
 
  
ライトワーカー、マイクさんのメルマガからのコピーです。
クラリオンという存在からのチャネリングメッセージです。


原文は
こちらでもお読みになれます。

光の灯台


----------------------------------------

パリ同時多発テロ

Lee Carroll 南米ペルー、クスコ, 2015-11-14
by クライオン


オールドソウル、共感と行動の時です。
あなたはエネルギーの受信者ですか、送信者ですか? 
ほとんどの人は受信者です、そういう人は犠牲者です。
要は、意識で変えられるのです。
ハグを必要とし、支えてほしい人が何千人もいます。
そういう人は、犠牲者だと感じていますが、その思いを変えることが出来ます。
ここ南アメリカから遠く離れていますが、距離は関係ありません。
彼らの言うことに耳を傾け、話してください。
ハグしてください。
必要なヒーリングを提供してください。
あなたは、送信者なので、非常にうまくできます。
今、共感のエネルギーを送ってください。
少しは悲しみが和らぎます。
その人たちはあなたのことを感じます。
どうなったのか、なぜなのか知りたいと思いますが分かりませんが、
失ったことに対して自分の持つ穏やかさを感じます。
後で、魂同士として出会う時は、相手はあなたを見て言います。
「あの日、私はあなたを感じた。あなただったのね!ありがとう」。

皆さんは、死なずに闇の軍隊を照らし出すことが出来ます。
彼らは失うことを恐れています。
皆さんは、今、彼らから奪うことが出来ます。
それは金です! 
彼らには失うものがあります。
闇のメンバーが武器を買えずに飯を食えない、そういう事態になるには? 
間違いなく、闇の中の一番真っ黒い闇も、金がなくなれば家に帰ります。
彼らは、これからも金は誰も知らないところから流れてくるよと言います。
でも、そうなりません。
これから資金源が明るみに出ます。
それが表に出たら、状況は大きく変わります。

政治家の人に言います。
あなたは、テーブルを挟んで同盟国の政治家と座っていますが、彼はあなたを見て笑顔でいます。
その彼が資金供給していることが分かる時、あなたにも責任が出てきます。
もうあなたは知っており、それに対して何も手を打っていないからです。
アメリカ人の人に言います。
信じられないことを言います。
皆さんの収めた税金が、闇の軍隊に流れているのです。

答えを短く言います。
国際的に、透明性のある、法的に守られた会計にすること。
国際的に透明で法で守られた会計。
もう、闇の軍隊の資金源を洗い出し、洗浄する時です。
資金提供をしていることを知りながら何も行動を起こさない指導者の皆さんに注意しておきます。
あなたの在任期間の先はありません。
光が、暴き出します。あなたは地位を失います。

----------------------------------


ここからは別のグループより


アークトルゥス・グループ 
Marilyn Raffaele 2015-11-15


今回パリで起きた暴虐事件は、
光に駆逐されようとしている中で力に居座ろうとしているもののエネルギーのあがきを表わしています。
このような行為に出た者たちは、今まで通りに威力を見せ付け続けようとする者たちによって操られそそのかされた結果です。
無条件で関わった人たち全員に愛を送ってください





残虐行為をしている者も、
爆弾を体に巻いて多くの市民を巻き添えに爆死した人も
巻き添えになった犠牲者の方々も、
全員に愛を送って下さいと言っています。



クラリオンもアークトルゥス・グループも
若干、視点が違うものの、深い面では共通したメッセージを発信しています。
視点が違うことで、含まれる波動も微妙に違います。


貴方はどちらを選び、何か行動するとしたらどのように行動しますか?





祈るのは、ただ
愛と調和にこの世界がやがて満ちますように、
今在る混乱と悲しみが、新たなカルマを創ることなく、平和な調和の内に変容されてゆきますように・・・・・・・。


皆様もそれぞれの方法で祈りませんか。
愛、慈しみをそれぞれの思いに込めて・・・・・・・・・。



















世界、チャネリングメッセージ
2015/09/23

近況  &  最近のチャネリング情報ご紹介 

 
 

更新がなかなかできませんでした。

PCハードが壊れて復旧してからというもの、
タイミングでしょうか?

火が付いたような忙しさでしたが、
PC&周辺機器やネット環境の見直しにも、多くの時間が費やされました。
調べ事は山と有りました。

ネットは16年ぶりでプロバイダ変更が決まり、
回線も、安定していて替える理由が見つからなかったADSLから
光に、
とうとう替えることになりました。
回線開通工事は今週末です。
さて、使い勝手はどうなるかな?というところです。


古い資料を整理しながら見ると、
初めての自宅ネット開通日が、
1999年3月3日の日付になっています。
(仕舞ったままの古い資料ですから気付きませんでしたが、
数秘的に意味深な日付ですね。^^)


その日、プロバイダの技術サポート様に、
電話で指示してもらいながら、
初の自分用PCで、初めてインターネットに繋いだ時のことは
よく覚えています。
嬉しかったですよ。



当時は自宅で小さくレイキ講座を

他に(こちらは株ヴォイス様と協力体制で)気付きや引き寄せ系ワークも行っていましたので、
そのパンフレットを
初PCのワードソフトで創ったり、
初めてのネット通信で打ち合わせも盛んにしたものでした。



後に自分で現在の形のサイトを持つということなど、まだ夢にも思っていませんでした。
大体、天使層にはまだ具体的には出会っていませんでしたし・・・・・・・・・・。(笑)




世界は変わり、
自分も変わり、
ネットの環境もどんどん変わって行きますね。


あらゆる面で
変化のスピードが速すぎる気のする今日この頃で、

自分が付いて行けていないような気もすることも有ります。
が、その一方では、どんなこともタイミングは絶妙にベストなのだと、
感じ入ることも、多いです。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




ところで、
忙しすぎると頭が朦朧とすることがあります。
そんな日の夜は、DVDで映画をぼんやり観たりしますが、

ポジティブで質の良いチャネリングに目を通すのも、
頭疲れの、
快適な休憩と回復に、意外と繋がるようです。



今お気に入りは
ライトワーカー・マイクさんからほぼ毎日届けられる情報系メルマガです。
(マイクさんは世界のチャネリング情報を日本語に翻訳&紹介なさっています。)
内容が充実している気がしています。



少しだけリンクでご紹介しますね。
(太文字をクリックしていただきますと該当頁にジャンプします。)


 ⇒ 秋分のエネルギー by セラシア

一部。
  週末のスーパームーンという月食に向かいながら、秋分とその後数日間でエネルギーレベルが上がります。個人にとって、また地球全体にとってどういう意味があるのでしょうか? ここで、その潜在力とどういうメリットがあるのか話しましょう。

 ⇒ 天の準備と支援 by パトリシア・コタ-ロブレス

 ⇒ ワンネスと分岐するタイムライン by アークトルゥス




関連動画もサイト上で貼られていますので、こちらでも貼っておきます。
実践的にも役に立ちそうな内容ではないかしら?

Kryon - 思いを込める - Lee Carroll






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





さてネット新回線開通に向けて準備をします。

皆さま、連休最終日が善き日でありますように・・・・・・・・・・・・。(^o^)/

















世界、チャネリングメッセージ
2015/08/04

死の謎を解く by 大天使ミカエル  &  2015年中間レポート(字幕) by クライオン

 

   
 
暑すぎる毎日です。
熱中症にくれぐれもご用心くださいね。

屋内での冷房対策と野外での熱中対策とで、
何かと手荷物の増える真夏ですね。





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





久々にチャネリング情報です。
誰もが関わる身近な事柄に触れています。
一部転載しながらご紹介させていただきます。



死の謎を解く by 大天使ミカエル

ロナ・ハーマンさんによるチャネリング
ライトワーカー・マイクさんによる翻訳です。


転載ここから
-------------------------------
地球では、子供が生まれる時は喜びに沸きます。確かに、創造の奇跡です。また、愛する大切な人が亡くなる時は悲嘆に暮れます。人生の半ばでいなくなってしまう、喪失感を味わいます。しかし、死もまた、奇跡です。スピリチュアルな観点では、その時は、真の状態に還っていく喜びの時です。

意識が遠のいていくことについては度々お話ししてきました。殆どの人は、もう、アセンションでは意識が拡大して意識のあらゆる側面を取り込むことが必要だということを知っています。何度も聞いてきたように、皆さんは魂を持つ単なる人間ではありません。実に様々な形で肉体で意識を表現してきた、驚くほど素晴らしい存在なのです。

遥か昔、程度の違いはあれ、半固体や固体の物質世界(高位4次元、低位5次元や地球、あるいは他の太陽系、銀河)にいた時は、今よりももっと長期間同じ体でいました。実際、時間を計り、時間を決めながら、何千年もの間同じ肉体を維持し続けました。臨終の時に移行して肉体を捨てるプロセスは自然に古い衣を脱ぎ捨てます。低い4次元や3次元にいない時は、人間には死というものはありませんでした。そしてまた、地球にいる間、皆さんは、宇宙全体にわたる素晴らしい旅をしながら厖大な経験をした、その中のほんの束の間に過ぎなかったことを忘れました。

--------------------------------



全文は長くなりますので、転載は控えますが、
臨死体験や死後について等(自殺の場合も含め)
ソフトな言い回しで説明されています。

全文は
下記ライトワーカージャパン様の公式HPでお読みくださいませ。

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/08/03/demystifying-death/



おそらくは個々人で
いろいろに考えておられるだろう
転生についてや死後についてなどの疑問が、すべて解決する訳ではないとは思いますが、

(私的には)今在る人生を大切に生きよう、と思わせてくれる内容に感じました。
今在ることに感謝しつつ・・・・・・・・・・・・。


(一部(私感ですが)これはどうなのかな?という箇所もあります。
すべてを鵜呑みにするのではなく、
受け入れるかどうか含めてご自身で検証識別なさってくださいね。)







次は動画で、
こちらもライトワーカー・ジャパン様の日本語翻訳でアップされたものです。

現時点では予測できそうにない、けれど人類にとって素晴らしい発明が、あるだろうと予告されています。


2015年中間レポート(字幕) by クライオン
2015-7-4 @カリフォルニア州ラグナヒルズ

過去100年の、飛行機、ラジオに継ぐほどの新しい発明がワイルドカードとして生まれる、エネルギーヒーリング、他

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/08/01/mid-year-2015-report/
















世界、チャネリングメッセージ
2014/04/24

アセンションはあなた by St.ジャーメイン

 
 
チャネリング情報を
転載ご紹介させていただきます。


--------------------------------------------

 
アセンションはあなた

St. ジャーメイン

Méline Lafont 2014-4-20



814140424.jpg


こんにちは、友人の皆さん。


 アセンションは、例えば誕生パーティなどのある特定の日や特別な日に起こる出来事ではありません。どうかそのことを覚えておいてください。またそのパーティに遅れて皆が楽しんでいる時に間に合わなかったとしても、問題ありません。

アセンションは延期されたり経験出来ないというような出来事でもありません。それは毎日、瞬間毎に起こりつづける過程なのです。あなたの細胞、あなたそのものが、変化し新たになること、気づき悟ること、成長することなのです。

アセンションはあなたの中でいつでも起こります。笑っている時や喜んでいる時、楽しい時、幸せを感じる時、愛の心でいる時、瞑想している時、人を愛する時、自分を愛する時、受け入れ、許す時、こころの中で知る時、叡智に気づく時、自由になって大きくなる時、それがすべてあなたの中の美しさで外の世界に表れます。アセンションは、あなたが神であること、神聖で意識があり、あなたは大いなるすべてであることを悟り、知ることです。自分の多面的な所を受け留めること、あなたのすべてが今にあることを大切にすることです。

アセンションは自由になること、尊重すること、あなたの内なる神殿、自分の中に太陽が現れることです。だから毎日、瞬間毎にあなたは存在して気づいている。そういうあなたが心から憧れるあなた自身です。その時にあなたはアセンションします。ただいることによってアセンションしてください。するといつも今の瞬間にアセンションします。遅すぎるとか延期、キャンセルされてしまうということはなく、それが無限の存在としてのあなたです。アセンションがあなたであることが分かれば、すでにあなたは自由です。

自分で決めた考え方や限界に縛られずに自由になってください。するとアセンションに遭遇し、あなたは常にアセンションしていることが分かります。皆さんは、早くアセンションしたいと思い、またはっきりこれだと感じたいと思います。それは、自分の中ではなく外に確証を得たいからです。すでに「ある」としたら、どうやってそれを証明するのですか? すでにあなたの中にあり、それは、「あなた」です! アセンションはあなたでありあなたは生きた意識であるとしたら、どうやって、なぜそれを証明する必要があるのですか? あなたがいるということ、あなたがいれば、アセンションはあります。

他の人がやってきて自分の代わりにしてくれるというような待ちの姿勢に陥らないでください。そんなことはありえません。自分の中から生まれること以外は迷いであり分離、意識の分裂です。行動と分離という経験を通して学ぶことです。行動は個々の経験に分かれて個別に表現されて経験します。もちろんそれも素晴らしいことです。その時に学んで、そのお陰で最初の自分に戻ることが出来ます。

友人の皆さん、自分の芯から自分が求める存在になってください。必要とする愛、関心を自分の中心に注いでください。あなたが探し求めるものはそこにあるので、他のところではありません。地球の美しさ、外の現実は、すべてあなたの素晴らしい教師で、様々な経験を得ることが出来ます。外の経験を楽しんでください、でもそれに呑まれたり、経験そのものが自分であると思わないでください。自分という鏡を通して、今にいるのが自分であることを理解してください。熱心に探し求めるものを今にいる自分を通して経験してください。すると、その時の答えが全く新しい地点に導いてくれます。その時に全く違う見方ができます。学び教え、知って、ただいてください。

私たちはアセンションの只中にいます。それは続く流れでたった一日のイベントではありません。成長し続け、「ただある」状態が続きます。だからゆったりして内な自己を心底信頼してください。あなたは毎日成長していますが、それがアセンションを心から実感できるようにしてくれます。アセンションに導くのはあなたただ一人なので、他の人が代わりを務めることは出来ません。




 アセンションは自分の中で自分をマスターすること、また、皆さんが自分の中で創り上げ、それを手助けする私たちのことを、アセンデッドマスター、銀河のファミリー、大天使などと呼ぶ人たちがアセンションです。皆さんが存在せず、何も変わらないとしたら、変化も起こらず、天国の私たちの役目は何もなくなります。いることによって自分の中から変化をもたらすのが皆さんで、皆さんが変わり、もたらすものに気づけるようにするのが私たちの役目です。

皆さんが自分をマスターし魔法の術を学んだ後にもたらすものが魔法だとすると、魔法の金粉をまき散らすのが私たちです。魔法の金粉は、私たちや大いなるすべての指揮によってポータルが開いたり、太陽のテンプレートが動いたり、宇宙の光やコードがやって来たり、太陽フレア、宇宙的イベントなどが起きてすべてが重なり整列しシフトする時に発生するものです。変化は中から起こり、あなたから始まります。他の所で起こるのではありません。イベントや出来事が起こるのを待たないでください。あなたがマスターでいることによって自ら進んでやってください。

その際の鍵は、クォンタム意識です。ある程度自分をマスターした人にはその意識を持つのは可能です。それは、「ただいる」ことがどういうことか知っている意識を指します。そのことを3次元の現実に表そう、経験しようとする時に、「遅れている」「キャンセル」があるなどの言葉が生まれます。アセンションは起きないじゃないかと感じる時に、自分の中でそれが分からず、したがって感じることが出来す、外の世界に現れていることが分かりません。

自分の隅々をよくみてください。考えてください。あなたのアセンションに歯止めをかけるのは外に原因を探すからです。これから多くの人にとって慌ただしくなるでしょう。皆さんを心から愛し、慮っています。そのことをお伝えしたいと思います。以上、こころをこめてお伝えしました。どうか今お話したことを分かってください。そして深く自分を見つめてください。




愛と優しさ、限りない思いやりをかけていきます。 

St. ジャーメイン

-------------------------------------------

転載元(日本語訳):ライトワーカーマイクさんのブログより
http://angelightem.wordpress.com/2014/04/21/saint-germain-ascension-is-you/

原文:Méline Lafont 2012 – 2014,
permission is given to share freely in its entirety and unaltered Website Méline : http://melinelafont.com
and blog Méline:http://pleiadedolphininfos.blogspot.com



 上記の翻訳サイト様は、日々に世界中から発信されるチャネリング情報を日本語に翻訳掲載しておられます。

 (私もたまたまお邪魔して読ませていただいています。)


 下記サイト様も同様の主旨で日本語訳を掲載公開しておられます。
GFLサービ ス (たきさんのホームページ)



 チャネリング情報にはいろいろなパターンがありますが、
玉石混交とも言えます。
ご自分の感覚にフィットするかどうか、情報として受け入れ役立てるかどうか等、
ご自身のハートに問うてくださいね。






















世界、チャネリングメッセージ
2013/11/30

マシュー君のメッセージ81

 
 
 


(私の知る範囲で)
今よく読まれていると推測されるチャネリングメッセージ本は
多少の視点の違いや表現の差はあるものの、
ほぼ共通した内容が多く含まれるのが見受けられます。


宇宙について、
地球について、
ETについて、
私たちが宇宙人の遺伝子を持つことや、あれやこれや・・・・・。



このブログではしばしばご紹介させていただいていますが、
「マシュー君のメッセージ」は
身近で起きていることに直接触れているため、親近感があります。
 (多少、米国寄りかな?と思われる節も時に無い訳ではありませんが・・・・。)



日本では、その米国のケネディ女史が外交活動を開始されましたね。


そのお父様(故ジョン・F・ケネディ氏)からのメッセージが
2004年12月30日に、マシュー君の母親の元に送られていたそうです。


一部抜粋
-------------------------------------------
50年前ジョン・F・ケネディアメリカ大統領の暗殺は世界中を驚かせましたが、今日でも彼の死が深い感情的な衝撃をはるかに超える意味があることを知る人はほとんどいません。やがて真実が明らかにされるでしょうが、彼が殺された理由のひとつは、彼が私設の連邦準備金制度を廃止し、国の通貨を本来のドル体制に戻そうとしたのを阻むことでした。そうなると、イルミナティのアメリカ経済支配が終わり、世界経済を操作するパワーも大きく減じてしまうことになるからです。ケネディが意図したときから半世紀たって、その不正なシステムの解体がいま進行中なのです。


メッセージここから

 40数年前に離れた世界のために私は言います。私の国と地球への愛が途絶えたことは決してありません。私が去ったのは事故ではなく、それはダイアナ妃の死も同じです。私たちの魂はそのようになることに同意していました。私たちはあるレベルで、私たちの地球でのいのちが善意から短いものなるであろうことを知っていました。そして、私たちの名前でたくさんのことが達成されているのが分かります・・私たちがそこにそのまま生きていたよりも多くのことです。

   私たちの人生を完全に生きることはありませんでしたし、また初めからそのようになっていませんでした。私たち人間の弱さは、人間の精神とそれぞれの人生の価値を高めるためにたくさんのことを行なったほかの多くの人々のように同じです。

    いまでも多くの人々が覚えている私の言葉をもう一度使います。あなたたちのためにあなたたちの国が何をしてくれるのか問うのではありません。あなたたちがあなたたちの国に何ができるのかを問うのです。でも、いまこれをこのように変えます。あなたたちのためにあなたたちの世界が何をしてくれるのかを問うのではありません。あなたたちの世界のためにあなたたちが何ができるかを問うのです。愛がその答えです。いまでも人類の大半が苦しんでいる苦難を乗り越える唯一の答えです。

   ダイアナと私が供にそれぞれの地位で果たそうと努力した精神はかつてなく私たちの内により強くなっています。地球の歴史において、世界中に感情と行動によって愛を広めるチャンスが今ほどあるときはありません。それがこれほど緊急に求められているときはありません。偉大な変化のときが迫っています。地球のあらゆる生命のために、あなたたちの神性な成長のために、これに貢献してください。

   私たちは決してお互いに離れてはいません。私たちは宇宙とひとつにつながっているのです。



-------------------------------------------抜粋ここまで。



(こうしたことの真偽については、
ご自身で内なる声にお聞きくださいね。)




文字を斜めにした部分は
故ケネディ氏のご存命中の論調(話し方)を、もろに彷彿させはしませんでしょうか?
この論調は、故キング牧師のあの有名な演説(私には夢がある・・・)も彷彿させます。
このお二人(故キング牧師、故ケネディ氏)の論法を受け継いだ演説の仕方をするとされているのが
皆さまもご存じのとおり現米大統領のオバマ氏ですね。
(論法だけではなく、心というか志しというか、もバトンリレーされているかしら?)




何にしろ、この論調のフィーリングにオヤ?と思うものを感じ、
この部分を抜粋ご紹介させていただきました。
(この文章を読んだとき、TVニュース画面を見ているかのように、
故ケネディ氏が現役のごとく浮かび上がり、
一瞬、時代が交錯する思いがしました。)





他の内容も含めての全文はこちらのサイト様でどうぞ。
「玄のリモ農園ダイアリー」様
 ↓

マシュー君のメッセージ81

~内容~
台風ハイヤンと多数の魂たちの集合合意、
ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺と彼のメッセージ、
アイソン彗星、古代からつづくET支援、ホ・オポノポノ。







と、今日はふと見つけた記事のご紹介まででした。














世界、チャネリングメッセージ
2013/05/31

ドランヴァロ・メルキゼデクさんの動画「2012年冬至に関する特別メッセージ」 & アルファマスタースクールショート講座の予告 

 
  
「ハートの聖なる空間へ」や「フラワー・オブ・ライフ」の著者である、
ドランヴァロ・メルキゼデクの物事の捉え方&言い方は
地に足が付いていて、とても誠実な気がします。

チャネリングメッセージと少し雰囲気が違い
マスター・トートや天使たちのサポートを受けつつも
ご自身の右脳左脳両方での、独特の”検証”が成されています。


私的にはとても好感度の高いスピリチュア・マスターのお一人です。



下の動画は2012年の冬至に関してのものですが、
今見ても遅くはありません。


変化は2012年の前後のこの数年、
ことに今年が、もしやピーク的出来事があるやも、と示唆する向きもあるようですが、
結局は誰にもわからないようです。


今更になりますが、
メルキゼデクさんは2012年12月21日には、
ほとんどの確率で何も起こらないでしょうと言っています。
 ですね。(笑)
ではマヤ歴のその日は何だったのか?サイクルの意味などが語られています。


ドランヴァロ・メルキゼデク 2012年冬至に関する特別メッセージ







~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





 で、話が変わりますが、
旅行に行ってきますね。
胃腸に良いとされるお湯の温泉です。
サイトのリニューアル中に損ねてしまったらしい胃の調子が

良くな~れ。





ところで、
大内博さまのご逝去で計画を延期していました
アルファマスタースクールのスカイプによるショート講座ですが、

7月27日(土曜)に5時間程度の時間設定で行いたいと考えています。
旅行から帰りましてから、詳しくをアップしますね。


同じ日に、大内ジャネットさん(大内博氏奥様)による、
アルファマスタースクールファシリテーター養成講座のレベル3が
東京で開催されます。


私は他の用で近い日に東京に行きますので、
養成講座への参加は見合わせます。
なので代りに
ジャネットさんへの応援の意味を込め、

大天使ミカエルの翼が拡がり、
エネルギーの波が大きく拡がりますようにと願いと祈りを込めて
同じ日に、スカイプでのショート講座を行わせていただこうと思うのです。


内容は

2011年の
*大天使ミカエルのツールを学ぶ講座
*ロナ・ハーマンさんの来日セミナー

2012年の
*アルファ・マスタースクールファシリテーター養成講座レベル1&2

2013年の
*ミカエルからの毎月のメッセージの最新メッセージ

これらの中から
ポイントをピックアップしての
レッスン講座になる予定です。



どうぞ宜しくお願いします。




では旅行の方の支度をします。
行ってきま~す。


















世界、チャネリングメッセージ
2013/04/07

ユニティ・コンシャスネスの現れ&グランディングの重要性   A・A・ガブリエルからのメッセージ

 


ご近所で、白水仙 
13sirosuidenn.jpg


春の嵐は過ぎましたか?
台風のような風速や豪雨が予報されていますが、
こちらではちょっと風が強いかな?程度で、比較的平穏です。
まだ最中の地域の皆さま、外出には十分注意なさってくださいね。





下記は前記事と同様にライトワーカー仲間からシャアいただき、
シャア転載します。



とても取り入れやすく役に立つ情報と思えます。
ご自身で吟味の上、役立ちそうなところをチョイスなさってください。


下記に記載されているグランディングについては、まったく同感で、
私も日々に意図的に行うよう心がけていますよ。





☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★





大天使ガブリエルからのメッセージ
Shanta Gabriel 2013-3-28
「根源的変容が起こる」



親愛なる皆さん

天界は今回の春分の満月から目覚めのサポートをしようとしています。
虹や雲、特にここ最近の北極光が天使の形をしているのに気づいた人も多くいると思います。
神聖な光はますます強くなり、皆さんは全く孤独ではないということを知られるためにスピリチュアルな存在が自らを明かしているのです。
このような形の光は新しい意識に目覚める道を開ける役目があります。
天使たちは、今進行している大きな力や悲しみ、移行、急激な変容の時にここにいることを知らせているのです。

皆さんがこの強いエネルギーを降ろすことができると、直感能力が高まるのが分かります。
感度が高まります。
知覚が拡大し自分の中心で新しい真実が目覚めます。
今この時を大実験の時と考えて、もっと好奇の目になると、次元のシフトがもっと楽になるでしょう。

意識が上昇するこの時は、高次のエネルギーが大量に止めどもなくダウンロードします。
万能の力に任せるとこの変化は皆さんにはシンプルになります。
高次元に進むエレベーターに乗っている皆さんに隠れる場所はありません。
この時をもっと有効に使おうと前に進めば、その乗り心地を楽しめ、もっと楽になります。
流れに逆らうと益々不快な気分を起こします。
この移行時に厳しく辛い経験をしている人は、古くて狭い考え方をしようとしている人です。

皆さんのハートは自由になって神が浸透した神聖な愛を受け取ろうしています。
この愛の流れに委ねることが、この新時代のギフトを受け取れるようになります。
この力強い光に自分の中から古いパターンを浄化させてください。
まるで神聖なる愛の黄金のシャワーの中に立つようなものです。
こうして、エレベーターのドアが開いて新しい人生がスタートする準備に入ろうとしているのです。

この光は、真実という輝ける次元世界から直接皆さんの高次のハートに届いてきます。
ライトワーカーとしての皆さんのすることは、地球にこの新たな周波数を降ろすことです。
高揚したエネルギーの力で、大きく高く上がるような素晴らしさを感じることができます。
古い世界の枠組みに無理矢理入ろうとすると動揺します。
皆さんは、光に満ちた新しい真実及び自分自身の意図によって強くなり、再配線されようとしています。その光を基底チャクラから地球に降ろしてください。
地球は新たな周波数になって皆さんのエネルギー全体と繋がるようになりますので、神経系がもっと楽に機能することができます。

神聖な愛はクラウンチャクラから高次のハートチャクラに入り、それから肉体の心臓にヒーリングエネルギーを注ぎます。
自分から地球にこのエネルギーを流すと、低いチャクラが強化され全体のエネルギーが新たになります。意識的になってこの高い黄金の光を背骨の基底部にドスンと落とすようにしてください。
それで地球の中心に繋がる感じを持ち、基底チャクラが広がって自然の活力に繋がれるようにしてください。

そうようにしてグランディングすると、あなたは生き生きとし、肉体を使って高い周波数を生かすことができます。
皆さんが天と地を繋ぐ光の存在、混合した存在、新しい人類であるホモ・ルミナスHomo Luminusになるためにこのグランディングが必要です。
それは、余り知らない、ぎこちない感覚と親しみのある感じが同時に起こります。
魂は長い間この時を待っていました。
皆さんのエネルギーが大きくなると、背中に天使の羽根が生えてリラックス出来ます。

皆さんは輝く真実の世界から祈り願ってきたもの、そのギフトが与えられます。
つまり、ユニティ・コンシャスネス(意識)が表れます。
天国はこぞって皆さんの目覚めに大喜びしています。
そのギフトが受け取れるように、「パワーのゲートウェー」が開いています。
それが、今です。






翻訳 ライトワーカー・マイク
~ Archangel Gabriel
http://www.thegabrielmessages.com/


☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★


転載以上です。






世界中で、人類へのサポートメッセージが日々にもたらされていますね。
今という時がどれほど劇的な変容の最中なのかが判るというものですね。




とはいえ、マイペースで、
しかし、意図的に、
この変容の波を楽しみつつ、サーフィンしてゆきましょう。


愛の天使達と共に・・・・・・・・・。






















世界、チャネリングメッセージ
2013/04/04

それは呼吸から始まります。 ロード・エマニュエル、メッセージ

 
 
ロード・エマニュエルさんからのチェネリングメッセージです。
ライトワーカー仲間からシャアいただき転載します。


呼吸について

下記で紹介されている呼吸の仕方は
24年程前に、図書館で借りた本で読んで(本名は忘れましたが、瞑想に関する専門的内容だったかと。)
当時すでに行っていた丹田呼吸と組み合わせて実践したシンプルな呼吸法と共通しています。(ほぼ同じ。)
シンプルですが、簡単に出来て、効果的です。
瞑想にも入りやすいです。

他にその頃は、数式呼吸も合わせて実験的に試みていました。

呼吸のほかに、色彩の世界を、イメージングに活用しました。
(色彩は、地球界の水と自然光と空気などで織り成される、光の言語です。)


呼吸、光のイメージ、色彩という言語、この3種が
私にとっての、瞑想のための基本3種の神器と長年なっていました。


やがて(レイキを学んだ96年以降は)レイキシンボルを瞑想導入に活用するようになり、
和尚瞑想や、それに伴う独特な呼吸法も学び、組み合わせるなどして活用しました。



現在では無限呼吸や神聖幾何学などを取り入れています。



と前置きが長くなりました。






☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★


ロード・エマニュエル 2013年3月20日
「至福に浸って下さい」




ごきげんよう、皆さん!ロード・エマニュエルです。
ようこそ、本当にようこそ今日私のところへ、来てくれました。
私の美しい子供達、さあ、来て下さい。
今皆さんの上に私が浴びせる、暖かい愛の抱擁の中に来て下さい。
信愛なる皆さん、深呼吸をして、神の愛が今あなた方に注がれているのを感じて下さい。
神の光が皆さんの体のクラウンチャクラに流れています。
それを受入れて下さい。
さあ、もっともっと受入れて下さい。
ほら、気分がよくなっていませんか?
この愛のシャワーは一日中いつでも受け取る事ができます。
私を呼んでください。
私の次元上昇したファミリーでもよいです。
実際、神の愛と光のシャワーを浴びる為に、皆さんは自身の偉大な神の存在のI AM を、いつでも呼ぶ事ができます。

日々の中でストレスを感じる時に、皆さんに重圧や、心配、緊張感、又は怒りなどの古い行いが忍び寄ってくるのを感じ始め、皆さんが、神の至福の愛のシャワーから引き離さたと感じる時にはいつでも、まずは一旦そのことから離れて、しばらくしたら又、繋がってみ下さい。
皆さん、実にそうなのです。
完全に高次元の領域との繋がりができれば、この至福の感覚、そして全てである(All That is)ワンネスを感じることができるのです。
皆さんはこれを、一日24時間中受け取る事ができます。
そしてそうしたければ毎日でもできるのです。
これは一時的なものではなく、皆さんがあるべき、実に本来の状態なのです。
ですが事実上では、皆さんが経験する事は皆さんの本来の存在の、僅かな一部に過ぎず、これはほんの段階的なプロセスにすぎません。
今、皆さんがアクセスするものは地上の天国のように感じるでしょうが、しかし親愛なる皆さん、お話ししておきますが、それは皆さんが地球で受け取る事のできる物のほんの一部に過ぎません。
そして皆さんの大切な母なる地球と共に進化の螺旋を次元上昇するに従い、その部分は広がり、さらに拡大していきます。

そうです、愛しい皆さん、至福に繋がっている状態が、皆さんの本来の状態であるといわれても、目下の皆さんには不可能に、そしてありそうも無いことのように、思われます。
ですが皆さんが静かな場所に座り、紛らわされる事無く、すくなくとも一日15分間この繋がりを保つ事ができれば、それはかなりの効果が期待できます。
もし皆さんがこの繋がり方がわからなくても、静かに座って、私の名前を呼んで下さい。
私が来て皆さんをガイドします。
皆さんが私を受入れるならですが。

それは、呼吸から始まります。
呼吸は皆さんを高次元へと繋ぎます。
皆さんの呼吸は、神聖なのです。
実際はこれでは十分な表現ではありませんが、皆さんの呼吸は、全てです。
では、鼻から息を吸って下さい、腹部まで深く、そして口からすっかり吐き出して下さい。
皆さんの多くは既にどのようにするのかわかっています。
そしてその事をまだ知らない人達も、この生まれながらの能力を持っています。

この呼吸をどのように完全に行うかということを、皆さんは思い出すでしょう。
人生から人生へとの学習と献身が、皆さんを今日の場所へと誘いました。
皆さんは これらの技術を持って誕生してきていますが、そのことはほんのわずかに覚えているだけです。
リラックスして、受入れてください。
皆さんの体は確実に何をするべきなのかわかっているのです。
みなさんの多くはすでに瞑想を実践しており、それぞれのやりかたで行っています。
ですがまだ瞑想をしていない人達のために、どのようにするべきか、全てをとても簡単にしてみました。息を吸い込んでそして吐いて下さい。
深く長くそしてゆっくりと、鼻から吸い込み、口から出します。

皆さんの心の目で、想像して下さい。
皆さんは神の光を吸い込んでおり、皆さんのソウルの光を吸い込んでいます。
そして、皆さんである偉大な神の存在への、アセンションを抵抗するもの全てを、吐き出しています。
皆さんにはこれが闇の退去のように見えるかもしれません。
この呼吸を7回して下さい、そうしたら普通の呼吸に戻ってリラックスして下さい。
そして又この呼吸を7回繰り返し、そして普通の呼吸に戻り、リラックスしながら15分間続けてください。又は 皆さんが心地よく感じる限り、又はそうしたいと感じる限り続けて下さい。
いつも皆さん自身のガイダンスに従って下さい。
とりわけこの事は次元上昇した領域の手助けと共に皆さんを完全なワンネスと繋げ、そして至福の状態に皆さんを導きます。

これが皆さんの本来の状態です。
皆さんが深い瞑想から出る用意をした時に非常にゆっくりと意識的にこうしてみて下さい。
目を開けてこの状態を保つように意図して下さい。
そしてみなさんが起きて動き回る時にもこの状態を保って下さい。
これは最初はなかなかのチャレンジですが、毎日練習する事によって普通の事となります。
そして皆さんが外の世界によってこの状態から引き戻されると感じるなら、少し、皆さん自身から離れてください。
2、3回呼吸をすれば又もとに戻れるでしょう。

親愛なる皆さん、いくらか専念する事が必要になりますので、難しいように思われるかもしれません。
ですが覚えておいて頂きたいのですが、全ての事は今、加速されており、次元上昇した領域の援助で、全ては量子の跳躍(Quantum leaps)に到達しています。
皆さんの、生まれながらの物である、落ち着き、集中度、注意深い心、そしてこの上なく幸せで、若々しくて、強くて、活気がある身体を受け取る為に必要な事は、皆さんの意志と開放的である事、それが全てです。

これはあなた方への私の約束です。
私はロード・エマニュエルです。
私の愛しい子供達、あなた方は皆、覚醒しているところです。
愛しています。



翻訳 Koh

このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。
Lord Emanuel Messages
March 20, 2013 Bliss Out
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/3/20/bliss-out



☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★::::::::::☆::::::::::★



転載以上です。




















世界、チャネリングメッセージ
 | HOME |